--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/07/15 Sat  22:36
26時間HPに!

いよいよ始まりましたね@26時間TV。
OPは何やらグダグダっぽい?

ご当地クイズみたいな各局の問題。
その問題はどうって事ないんだけど、バックに流れる「クイズの女王」が、どうしてもライブを連想してしまうよ。

さっき26時間のHPを見たら、明日の17時「ブスカワちゃん日本一 決勝」のところに、SMAPの名前があるよっ!!
HPはこちら
HPの一番下、26時間テレビ番組表ってとこを覗いてみてね。
予定だから、変更の可能性もあるんで、そこんとこは要注意ですね^^;



私はこのコーナーは、ゴロちゃんは登場するかな~なんて思ってたの。
「SMAP」って全員なんだろうか…。
一番最後に全員集合かな~と勝手に想像していたんだどね。
SMAPライブも見たかったけど、今回は無いのかな~。
無さそうだよねぇ。。。。

ミリオネラのひろちゃん、考える表情が素敵だった
「オーストラリアの首都は?」
「シドニー!」

(゜◇゜)違うよっ!!
キャンベラだからっ!!

TV見ながらすんげ~焦る私(笑)

でも二回戦やってくれて良かったね。
うん。
いささか簡単な気もしたけど(爆)

衣装チェンジ~。
OPに着てたQが沢山ついたスーツより、こっちの方が良いよね(笑)

ひろちゃんドッキリ企画。
これ良い♪

何が良いって私服のひろちゃん。
プライベートのメガネ姿
SMAPの曲に小さくノルSMAPのリーダー。
可愛い~~。

そんで自分が歌うのは、尾崎豊「I LOVE YOU]
微妙~~。
もっと上手に歌えるのも沢山あると思うんだけどなぁ。
上手く歌ってビックリさせて欲しかった。
何気にみんなコメントに困るみたいな空気だったし(汗)

なんかアレだよね。
今年の26時間TVって、ここまで見たら「中居正広の番組」って感じがする…。
私はそれでも全然OKだけど。
むしろ嬉しいけどさ。

ファンじゃない人が観ても面白いんだろうか?
まーまだまだ続くし、今後の展開が分からないから何とも言えないんだけど。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみさんへ

おっ!書き込みしたんだね。
私はしてない(爆)

で、録画の件はどーなったかな?
出来る人見つかると嬉しいね。

☆ akkoさんへ

予定通りSMAP登場したね^^
感想はどーだったかな?

おぉぉ!フォーマットしたんだね!
私は一度もやった事ないよ(笑)
HDDが空っぽか~。私も整理しなくちゃ(焦)

「きしんでた」って表現、面白い♪
素にひろちゃんが観れて嬉しかったね~^^

☆ 

あたしフジHPの応援メッセ書き込んじゃったんですけど載ったかな??

「Dearひろちゃん」とかゅうタイトルと、本文に「負けるな広ちゃん~ネバギバ~」とか書いてあったらあたしのですからwwwww

☆ 

ホントだぁ~ブスカワちゃんの明日の17時に
スマさんの名前があるね~☆-(・ε・` サンキュ♥

26時間直前までHDD整理してたよ・・・(汗)
17時過ぎにやっとフォーマットしたっていう。
お陰でHDDの中、空っぽに・・・信じられない(*゚0゚)

パーカー&短パンひろちゃん可愛かったね!!!
♪I LOVE YOUがきしんでた(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



中居班必見!! ≪         HOME         ≫ ひろちゃん、お疲れ様
