--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/12/22 Sat  21:11
HDD大丈夫かなー。

今日はスマ番組目白押しだ~。
朝の「ズムサタ」から始まり、もうすぐ「さんスマ」
その後は、スマステ→CDTV
キャ~~嬉しい悲鳴だね(笑)

昨日のMステはリアルタイムでは見れなかったけど
夜中にSMAPのみ確認^^


OPでの中居さん!
ギョエ~~あの衣装!
変わった衣装だ・・・・でもすんごく良い!
カックイ~~

あの衣装でじゃ動きづらいんじゃ・・と思いきや
歌の時には、ちゃっかり衣装チェンジなのね(笑)

シルバーバージョンもあったんだ~。
金だけじゃないんだね(爆)

クリナイはドキドキするよ(汗)
中居さん声の調子が悪いのか、マイクが悪いのか
歌いづらそうだったよね。
クリスマスソングは、やっぱりX'smapの方が色んな意味で好きです。

そうそう。
昨日のズームインも無事に捕獲♪
わちゃわちゃしてて、カッコかわいいSMAPだったね~。

あ。。さんスマ始まりました。
・・・・なんじゃーーこの女性陣の多さは。
OPみたく、ずーーーっと5人だけでお喋りしててくれたら良いのにな(笑)

ってかさ。。。さんスマ・・SMAPの間にさんまさん座ってるよーー。
なんかイヤだーーー。
衣装も被り気味だし、ちょっと邪魔かも



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



とくばん ≪         HOME         ≫ さんスマ&CDTV
