--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/12/23 Sun  17:12
さんスマ&CDTV

昨日は、久しぶりにスマ友ちゃんとチャット♪
もっと語りたいこともあったけど、この続きはまた今度だね。
いつも楽しい時間をありがとう^^

さんスマもチャットしながら見てたから、
一緒に見てる気分になって、(内容はともかく)楽しかったよv

今回のさんスマで一番楽しかったのは
OPでの5スマトークかな。
小さい覗き穴付近で、5人で固まっちゃってさ~。
素敵♪
中居さんと木村君が、最近仲良しぶりを発揮してるのも
私にとっては、萌えポイントの1つだし^^




そして、さんまさん登場。
いきなり元気だなーー。
って!ちょっと!!
中居さんをバシッ!って止めてよね~。
それでなくてもオデコが・・・・。

本編でも「中居君には緊張しない」
とかの発言あったよね。
なんか、そーゆー括りで扱うの良い気はしないよ。
観覧からの「えーーーっ!!」の声が嬉しかったわ(笑)

吾郎ちゃんの「中居君だけ呼び捨て」話し。
・・・・ごめんね。
私も「中居」呼びする。。。(爆)
親近感なんだけど、ダメ?(笑)

言い方にもよるんだろうね。
吾郎ちゃんには、中居さんだけ軽く見られてた気がしたんだろう。。
ってか、その話は実話なのか、その辺りに既に疑いの私(爆)

番組全体は、段々どーでも良い内容になってきたよね~。
ゲストも多すぎだし、後半なんかスマさん完全に
「俺には関係ないけどなっ」な空気になってきてたし。

KY発言満載のサンタ姿の彼女。
頭悪そうでイラツクし(爆)
なんであの人が出演してるのか意味不明だわ。

って!一番意味不明は
SMAPの間に座ってる、さんまさんだったりする。
一番端の慎吾なんて、自分のV以外は殆ど発言ないし。
中居さんは、適当に話しを合わせてるし。
吾郎ちゃんは、ひたすら笑顔のみ。
ツヨポンはナゼか汗だく。。でもチャッカリSMAPハンカチをアピール♪
木村君も、興味ね~し~な感じ。

年末の忙しい中、せっかくの生5スマなんだから
もっと有意義に使いたい時間だよねーー。
生番組で、どれぐらい本当の話をするかと考えると
ひたすら微妙な番組NO.1です(私の中では)
あっ、夜中にやってた番宣番組の方は意外とヒットでした(笑)

スマステもリアルに見たよ。
慎吾が元気になってて安心だった(笑)
地デジ放送や、視聴率の事が良く分かりました。

CDTV
時間は短いけど、いつの時代もハズレなしの番組。
それがCDTV。

珍しく慎吾が前に座ってる。
しかも中居さんの隣り。
「1回止めて~」@慎吾
は、中居譲りのセリフ?(笑)

そのセリフの度に、席を立つ中居さん。
ツヨポンが連れ戻し役^^;
木村君は今日も元気でテンション高め^^
吾郎ちゃんは、そんなメンバーを眺めてる。。と言うかどこ見てんだ?(笑)

まさにこの自由度の高さがSMAPなのね。

私事
明日から3泊4日で家族旅行に出かけます。
中居番組目白押しの中での旅。
心残りはありますが、全てHDDにお願いして出発しま~す。

ブログの更新は、携帯から旅の模様をUPする・・・かもですが
多分一言旅日記になると(笑)

拍手&拍手コメントも毎回沢山頂きありがとうございます。
年内には、なんとかお返事出来れば・・と思っておりますです

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ えすさんへ

こんばんは^^
チャット時間ある時にやれると良いね、
私も最近忙しくて、あまり使ってないんだ~(笑)

☆ 匿名希望さんへ

こんばんは~♪
こちらこそ、今年はアッチでコッチで
楽しい時間をありがとう(^_^)ノ
来年もまたよろしくね^^

凹んでないよ~(笑)
笑ってもいないけど(爆)

☆ のぞみちゃんへ

キャ~~めっちゃ返信遅れてごめんね(;>_<;)

へぇ。。。。のぞみちゃんは、好きなんだね。
私は昔から苦手だわ(爆)
美女(?)も、あんなに沢山いらないと思うし
テーマが「ムカついた女」っていうのも
私は、どーなの?って思ったよ。
長時間、文句や悪口を言ってる番組って
あんまり私は好きじゃないな~^^;

☆ 旅行どうでしたか?

チャットやりたぁ~いv-409
けど…パスワード分からず…
良かったら教えて下さい。
時間がある時にでも…できればっと思います(^_^;

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

☆ 

えっ!?
あたしうのサンめっちゃ好きですけど・・・;

あたしも「中居」って呼んでますよ~~~
って言っても本人目の前にすると絶対そぉは呼べませんが(かっこよすぎて)

てか昨日のはゴローの好感度上がりまくりじゃないすか!?
慎吾は例年通りの感じで・・・

改めて感じたことは・・・・
あたし今回のは「美女いらねー」って思わなかったんですよ!
だってね、いずりんさん・・

「美女と野獣」なんだから美女いて当たり前なんじゃないですかねー??
自分でいうのもなんだけど、あたし最近メッチャ心広いんです!
大人になった証拠ですか?笑
それとも・・・

慎吾の妻だから余裕なのか??爆爆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



HDD大丈夫かなー。 ≪         HOME         ≫ 元気で~す(笑)
