--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/12/29 Sat  23:46
元気で~す(笑)

旅行の記録をUPするとか言いつつ
一度も実行しなかった私です(汗)

3泊4日で、帰ってきた次の日は仕事だったんだ~。
今日ももちろんお仕事でしたww
遊んだあとは、働け~って事だよね(笑)

旅行はとても楽しかったよ。
初日は朝1の飛行機で、千歳空港→関空へ。
そして大阪で食い倒れました~。

まずはお好み焼き♪
梅田の「きじ」で食べました。




人気店だし客席も多くはないし、行列は店の外にも流れてたのよ~。
でもせっかく来たんだし、ここは頑張って並ぼう!って
事になり、北海道では絶対並ばないであろう我が家族ですが
旅のテンションも手伝って、行列に並ぶこと約1時間弱。

そしていよいよ順番がーー。
名物だと聞いた「モダン焼き」と「スジ玉」そして旦那っちは
ビールもしっかり注文。
お味も美味しかった~♪♪
モダン焼きのソバが、コッチとは違う感じだったな~。

その後は、道頓堀方面に移動してしばし大阪見物(笑)
食い倒れ人形や、グリコの看板もしっかりデジカメに納めました^^

夜ご飯は「だるま」でくし揚げを堪能。
めっちゃ美味しい~~♪
しっかり衣がついてるのに、全然しつこくないの。
ここが美味しいよって事前にスマ友ちゃんに教えて貰っての。
行って良かった~^^
色々情報くれたスマ友ちゃん♪ありがとねvv

他にも、たこ焼き食べたり、クリスマス&息子っちBDって事で
ちゃっかりケーキも食べたりしたからさ・・・ホテルに帰って頃には
もーー満腹すぎて、すげー苦しかったよ(汗)

2日目はUSJへ。
3Dを体験したり、ジュラシックパークを体験したりしつつ
気がつけば、主要なアトラクションは制覇してました(笑)
中でも「スパイダーマン」と「バック・トゥ・ザ・フューチャー」がお気に入りでした^^

夜には大きなツリーも点灯して綺麗だったな~。
そーいえば、この日の気温は低かったのかな。
すれ違う人達が口々に「寒いね~」「凍える~」
って言ってたけど、北に住居を構える私達にとっては
むしろ秋ぐらいの気温に「やっぱり空気が優しいね~」なんて言ってたっけ(笑)

3日目は京都に足を伸ばしました。
息子っちの学校では、修学旅行のコースに京都・奈良が入ってないので
旦那っちが一度は見せたいって思ってたらしいの。
三十三間堂やら清水寺金閣寺を巡ったよ(ベタでしょ 笑)
金閣寺のあまりのピカピカさに、ビックリだったよ\(◎o◎)/!
途中で甘味所も外せない!って事で、お団子や八つ橋を食べつつ移動してました^^

4日目は奈良へ移動。
法隆寺東大寺を巡りました。
有名な鹿さんも沢山(笑)
鹿初体験の息子っちも、鹿せんべいを購入~。
そしてあっと言う間に、せんべい狙いの鹿さん達に囲まれてました(爆)

そして夜の便で関空→千歳空港へ。。。。
楽しい旅でした~v

あとに残るは、年末大掃除だーー(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



さんスマ&CDTV ≪         HOME         ≫ ふふっ
