--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/12/30 Sun  21:43
今年もお世話になりました

明日で今年も終了ですね。
いろんな事があった1年だけど、新しい出会いもあったし
家族も病気しないで元気に過ごせたし
いい年だったと思います

私の1番大きな出来事は、スマ友ちゃんとの
初お泊まり旅行@ポカリイベ。




ご一緒してくれたakkoちゃんには、ポカリ以外でも
この1年色々お世話になりました~^^
ありがとね~(^_^)ノ""""
私ってば、akkoちゃんの倍以上もポカリルーレットを回したのに
ぜーーーーんぜん当たらなかったよ
くっそ~~。
大塚製薬めっ(違っ)


来年は、ちゃんとライブがあればいいな~。
ってか、すでに「ある」と思い込んでますけど(笑)

他にも、メールやチャットで遊んでくれたり
録画ミスをお助けしてくれたり、日々の中居萌えを語り合ったり
実際に集まってワイワイ騒いだり・・・・本当に沢山のスマ友ちゃん達と
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
感謝しています。
ありがと~~。

ここに遊びに来てくれている全てのみなさん。
更新率が悪い上に、ダラダラ書いてるだけの
自己マンなブログにいつも来てくれて、ありがとう♪

そして、また来年も今年同様、それ以上?(笑)
よろしくお願いいたします

明日の紅白は、女装が楽しみ(笑)
見所はOPらしいので、最初からTV前にスタンバイの予定です^^

では、皆様
良いお年をお迎えください^^



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ pinkさんへ

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくね(^^)v

昨年はやっとやっと!の初対面♪
色々お世話になりました~。
今年も札幌遠征できそうかな?
ライブで会おうね~(^_^)ノ""""
楽しみにしてるよ^^

☆ akkoちゃんへ

こちらこそ、色々お世話になりました♪
今年もよろしくね(^^)v

紅白の衣装、私は昨年の方が好きかも^^;
最後の赤は、さすがだ~~って思ったよ(笑)

☆ まりもちゃんへ

あけましておめでと~♪
年賀状はその後進んだかな?(笑)

私の方こそ、昨年はまりもちゃんと出会えて楽しかったよ。
お互い道産子なのに、ナゼか初対面は
横浜というアンビリバボー\(◎o◎)/も笑えるし^^

今年も、昨年同様よろしくおねがいしま~す(^^)v

☆ 

明けましておめでとうございます☆
去年はポカスマでお世話になりました★★
1年越しにやっと逢えて嬉しかったです!!
今年もヨロシクお願いします
今度はライブで!!お逢い出来たらいいな!

☆ 

いずりん^^
今年もいっぱいお世話になりました(^_-)-☆
来年もヨロシクね~♪
ヒロちゃんの女装どんなだろうね?!
ドキドキワクワクだよん(笑)。

☆ お世話になりました返し

いずりんちゃん♪

今年はいずりんちゃんに誘われて
さらなる深い「中居正広の世界」に行く事が出来ました
ありがとう!

来年はライブで会えますように~!
ポカリイベントではゆっくり話が出来なかったから
来年の夏はじっくり熱く・唾を飛ばしながら語り合いたいなと
勝手ながら非常に楽しみにさせてもらってます

いずりんちゃんの中居視点は楽しいよ!
あ~そういう面白い見方もあったんだって
気付かされることもしばしばです
ますます中居って面白い生き物なんだと
いずりんちゃん視点で確認させてもらってます

2008年もよろしくです!
    
    管理者にだけ表示を許可する


s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ふふっ ≪         HOME         ≫ 明けましておめでとうございます。
