--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/01/04 Fri  23:24
仕事始めでした

今日から仕事始めです
でも体がついていけません^^;
もう少し休みたかったなーー。

HDDには年末年始のスマ番組が、溜まりまくってるし
週末はちょっと頑張って編集作業しようかな。

今日の「ハプニング大賞」に、吾郎ちゃんがV出演してたね。
小雪さんが鼻血ブーとか、吾郎ちゃんのグチャグチャヘアーとか
なにやら面白そうな映像でしたww
そして、まさかのレスリング姿の吾郎ちゃん。
それも「赤」を着てたよ(笑)
だけどそこはSMAP
何を着てもさりげに似合ってましたv




そして昨日は中居さんの出番はいつ??と思いつつ
「とんねるずのスポーツ王」をながら見。

やっと野球が始まったーー
と思ったら、まだ登場しないし(-_-メ)
なんだよ。。。初回からじゃないのかよーーと
TVに文句を言って私・・・すっかりおばちゃん化してます(爆)

助っ人登場!の件で、やっと中居さんの出番♪
待ってましたーー。
貴さんに今年もまた「俺の弟」と紹介されてたね。
貴さん、今年もどーぞ中居さんをよろしこ<_o_>

で、野球少年中居のバッティングは・・・・いまひとつ(爆)
それでもバッターボックスに立った時の真剣な瞳と
綺麗な横顔がなんとも言えないクールビューティーで
スィングフォームもとっても綺麗で素敵でした。。。三振でもカッコ良かったよ(笑)

ダンロップの新CMも2回ほど見たよ。
ギタリストなのか?
まだHP見てないからコンセプトは分かんないけど(爆)
確かギターを持ってたような・・・・・?
今日の「増刊号あけおめSP」に引っかかってると良いなo(^-^)o
これから、チェックしてみます♪


☆いつも拍手ありがとうございます☆
お返事は近々。。。と思ってます
もう少しお待ち下さいませ<_o_>


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

まさみさん
はじめまして<_o_>
中居さんのファンなんですね♪
グダグダ日記ですが、よかったら
これからも遊びに来て下さい(o^^o)

黒バラ、私も楽しみです^^

☆ 

はっしーさん
初めまして<_o_>
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
今日の「ブランチ」でも「仁義なき~」が
紹介されてV出演してましたね^^
すごく面白そうで、私も楽しみです\(^_^)

☆ 

初めましてv-16
まさみと申しますv-22
中居君大好きな・・・おばちゃんですv-10
また、遊びにきますねっv-21

今晩は『黒バラSP』ですね
楽しみ~v-119

☆ 

はじめまして~(^^♪
はっしーと申します。以後よろしくお願いします。
ハプニング大賞、よかったです。
他の出演者の方も面白くって、現場の雰囲気も良さそうでしたね!
早くみたいなあ~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



明けましておめでとうございます。 ≪         HOME         ≫ 視聴率
