--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/01/05 Sat  20:18
視聴率

紅白の瞬間最高視聴率の発表あったね。
今年もまたSMAPが1位だったようで。。。。

裏番組の関係とか、ニュースあけの対策とか
NHKさんも視聴率取るために、色々考えてるんだねー。
SMAPがそれに使われてるのは、なんだかな~って思うけど
需要と供給だしね。

ここは素直に喜んでおきます(ё_ё)

それよりも!紅白裏話がアチラコチラで語られてるね~。
鶴瓶さんをサポートする中居さんの姿が、なになら好評(?)の様ですな。




審査員だった茂木さん(脳の人ね^^)のブログには
「中居クンの判断」って題で1/1に記事がUPされてました。

現場で作成にかかわる方からのお話しだそうです。
中村中さんの時に、実は2分半も時間がおしていたんだって。
現場の指示は巻け巻け!
でも中居さんは、中村さんのエピソードはきちんと話さないといけないと判断。
その判断は正しかった。
そこが一番しびれた場面だった・・と。

そしてこの2分半の事は別の方も語っていらして
その方は「中居さんは上手く遅れを取り戻す努力をしていた」と。
「けっし威張らないけど威厳すら感じました」とも。

・・・・泣ける。

そんでもって「きらきらアフロ」でも鶴瓶さんが
中居さんを絶賛したとか。。。。
スマ友の桃ちゃんに教えてもらったんだけど
この放送って北海道でもやりました?
きらきらは、北海道では1W遅れだと思って油断してたんだけど??
まさかの見逃しかーーーー?

中居さんは昔から「最高の2番手のなりたい」って言ってたもんね。
まさに紅白の中居さんは「最高の2番手」だったんじゃないかな

いつも「分かる人だけが分かってくれればいい」って言ってる中居さん。
中居さんの裏の顔に惚れてるファンは、沢山いるよね。
でもやっぱり中居ファン・スマファン以外の方にも
少しでも多くの方に、中居さんを知って欲しいと思う
私はまだまだ、ちーせー人間なのか?(爆)

そして私自身も、もっともっと中居さんの魅力を知りたいと思ってます。

・・・・あれ?新年早々 早くも熱くなりすぎーーーーー。

今日は黒バラSPだね(^^)v
CHA-CHAな中井さんが楽しみだ~~。

月曜はドラマフェス水曜が仰天SP。
中居くんの優しさの一遍が見られる
史上初の元旦オープニングトーク@本日も仰天ナリ
らしいので、今から楽しみ~vv

少しずつ編集しないとHDDがいっぱいになっちゃうよー。
って事で、思い切って、さんスマすっぱり削除しました。
だって・・・面白くないし・・ツボもないし・・まっいっか~な感じに思えて(爆)




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仕事始めでした ≪         HOME         ≫ 欲しい~~\(>
