--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/01/06 Sun  22:53
欲しい~~\(><@)/

いいとも増刊号恒例の福袋。
今回ほど欲しいと思った事はナイ!

中居さんの写真集だよーーー
昨年毎日アルタで1枚づつ撮影してたんだって。
しかも私服だよっ。
そのうえ、真っ白の表紙には、中居さんのサイン入り。
フギャ~~ッ!
あれはヤバイ。

すんげーー欲しいっ。




当たりっこないけど、一応ハガキだけは出しとこ。

でもでも、1年間の写真をズラリと紹介してくれて
それだでも嬉しかったよ^^
「私服なのに1回も被ってない!」って
誰かが言ってたけど、そこはやはりスターだからね☆

「写真をお金で売るっていうのが自分は好きじゃない」
とかなんとか、中居さんは言ってたけど
それが芸能人というか、タレントさんなんじゃ?(笑)
私はお金を出しても中居さんの写真集が欲しーーー(物欲の塊ダメファン

去年の秋以降の写真から、どんどんスリムになっていく様子も一目瞭然。
世界に1つだけの写真集だもんなー。
激レアだーーーーーーっ。

黒バラSP
日テレすごいね。
SPでも、ま~~~ったり感変わらずの黒バラ。

超能力トランプも相変わらずくだらない。
くだらないのに、真剣に参加して楽しんでる様子が良いんだよね^^
中居さんの「ありさ」って呼び方が、何となく好きです(笑)

SLの件は正直・・・・長くね?(爆)
辛いもの食べさせられちゃう良純さん、大丈夫なのか?^^;
そして、その良純さんの接待相手に任命された若槻さん・・・お疲れ様<_o_>
2人の悶絶ぶりを楽しむ中居さん・・・華奢な閻魔様降臨だよ。

白紅歌合戦、みんな上手だったね。
特に知ちゃん。
周りがあんなに騒がしくても、最後まで歌いきったね。
しかも上手で驚き~~\(◎o◎)/!

中居さんはCHA-CHA2008のメンバーとして登場。
ピンクの衣装がアイドル~してました^^
本編よりも、楽屋での振り付け練習の方が萌えだったーー(爆)

☆拍手ありがとうございます。やっとやっとの拍手レス☆
12/24
10:29様 クリスマスコメありがとう♪スマさんのクリスマス♪どんな1日だったかな~。
15:20様 息子っちBDコメありがとう。覚えててくれたんですね^^
19:19様 ありがとうございます。また遊びにきてね~♪

12/25
Yさん レス遅くてごめんね^^;今年もよろしくね~♪
17:39様 は~~い。楽しんで来ました。食い倒れたよーー。

12/27
10:03様 はいっ!頑張りますっ。・・・って一体何をがんばれと・・?(笑)
19:26様 ふふっ。。。あれはガセだよねーー。信用ならないわっ。

12/31
11:37様 すっかり新年明けてしまいました(汗)今年もよろしくね♪
Iちゃん 昨年は色々あったね~。でも楽しい事も沢山あったし、今年もいい年にしようね☆
Mちゃん はいは~~い。いつもありがとね。今年もよろしくで~す。

1/1
22:59様 そーなんですよ。新年のご挨拶で吾郎ちゃんが言ってました。楽しみですね~。
Hちゃん えーーっ!!そんな・・クリナイが??違うよーっと、思いたい(爆)
23:11様 こちらこそ今年もよろしくね^^

1/5
14:29様 紅白よかったですね。サポートに徹する姿に惚れ直しました^^
18:34様 ふふっ。私はそんな事全然気にしてないしーー(笑)今年もよろしくね♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

匿名さんへ
こんばんわ^^
レスが遅くなってごめんなさい<_o_>
後日遊びに行かせて頂きますね♪
これからも、よろしくね^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

このみさんへ
はじめまして<_o_>
このみさんもSMAPファンなんですね。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(o^^o)

☆ 

masumiさんへ
明けましておめでとうござます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね<_o_>

いいとも福袋欲しいーー。
倍率どれぐらいだろ~~^^;
masumiさんの今年初ジャニはNEWSコンだったんですねo(^-^)o
楽しかったみたいで良かったね~^^

☆ 

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(__)m

笑っていいともの福袋いいですよね。
とっても素敵な私服の中居君の姿が見れてうれしかったです^^

☆ 

はじめまして★こんにちは^^
私もSMAP大好きな「このみ」
と申します(*^_^*)
もし良かったら仲良くしてください!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



視聴率 ≪         HOME         ≫ ドラマフェス
