--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/01/13 Sun  20:24
いいとも増刊号

ふ~~。
お腹いっぱいです
今日は息子っちのフットサルの試合でした
その後、同じなまかの親友が遊びに来て
夜ご飯は、そのままみんなで居酒屋へ。
そしてそのまま我が家にお泊まりコースです(笑)
冬休みも明日が最終日だから、思い残すことなく全力で遊んでる様子です^^;

「いいとも増刊号」
途中からTVつけたんだけど、丁度中居さんがお正月の過ごし方を
語り始めてた場面に遭遇。
そんな時は心の中で、小さくガッツポーズです




大晦日は紅白出場の大物さん達とカウントダウンしたのね。
でも中居さんの口から出る大物の方々より、それを「凄くない?」
ってクリクリお目々で言ってる中居さんの方が、私にとっては
確実に「大物激プリ芸能人」ですけど

「司会をやって無いときはメンバーと5.4.3って」
ふふ。
SMAPって誰も聞いてないのに、メンバーの話しを自然に挟んでくるよね(笑)
慎吾もROSE DAYには
「SMAPのメンバーに本気でバラを渡したい。本気で断られるでしょうけど」って。
(スポーツ報知より)
可愛いね~。

中居さんの元旦は、キンキコン。
これは他でも言ってたから、知ってたけど
2日はSMAP SHOPに行ってたんだね\(◎o◎)/!
知らなかった~。
って・・・もし知ってても、どーにもならない事だけどさ

甥っ子&姪っ子ちゃん、もう高1&中1&小6なのねーーっ。
時が経つのは早いわ~

昔っから、甥っ子姪っ子には激あま~~な、ひろちゃんおじさん。
すっかり足もと見られてる感が。。。。
ワガママも全部聞いちゃうんだろうね。
でもさ「ブルガリ」ってちょっと贅沢品なんじゃ?
最近の高校生はセレブなんだねーー。

↑の話し。
ブルガリじゃなくて「ブルーレイ」って言ってたのね
聞き間違えちゃったごめんね

甥っ子&姪っ子ちゃんはひろちゃん叔父さんの特権で、SMAP SHOPにも
スムーズに入れたみたいだけど、この日の為にお正月休みを利用して
寒い中朝からずーーっと並んでたファンも多いことを、知って欲しい。
せっかく並んだにもかかわらず、欲しいグッズが手に入らなかったファンが
沢山いることを知って欲しい。
そして、行きたくても買いたくても、それが叶わない地方のファンが
山ほどいることを知って欲しい。
ジャニーズ事務所・・・・いつの時代も地方に厳しい会社だと思う(爆)

甥っ子&姪っ子ちゃんの話しをしてる中居さんは
いつもすごく楽しそうだよね。
基本的に子供好きなんだよね。
自分の子供が出来たら、きっとすんごーーく可愛がるんだろうな~。
へ?・・・・自分の子供??
・・・・・・・。
ナカイの子供・・・・まだ考えたくない・・・・かも

増刊号のあと、北海道では「たまッチ」がやっと放送になったよ。
年末にやったやつね。

キャハハ~~と無邪気な中居さんや、Vを真剣に見てる中居さん。
どの中居さんも素敵でした♪
そしてクイズ。。。あれね、実は中居さんより私の方が正解率高かったから(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : 中居正広   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

あやさんへ
はじめまして~<_o_>
そーーですねぇ。。SMAP SHOPも
もっと地域拡大!して欲しいですよね(-.-)

生スマ見ました??
ズラだったね~~(笑)
いよいよ始まったんだね!o(^-^)o

☆ 

まりもちゃんへ
やっほ~~い^^
まりもちゃんの気持ち、よーーく分かるよ。
私も「そんな事言って大丈夫か?」って
内心ドキドキしてたもん(笑)

ブルガリって聞こえたね(^^ゞ
どっちにしても、高価商品には変わりないよね~(笑)

☆ 

はじめまして~いずりんさん。

今日のいいともでの優しいひろちゃんおじさんは最高に可愛かったですね^^


スマSHOPは…嬉しいけど地方にはつらいですね(涙)せめてライブやってるとこ位はやって欲しいな~と思います…

明日は慎吾ちゃんは朝から大忙しですよね。
生スマもあることだし…今は中居君の髪がどおなったのか気になってます^^;

長々とおじゃましました~<(_ _)>

☆ 

いずりんちゃん

やっほほ~い!
ひろちゃんおじさんって、まったく甘いおじさんだわさ。
横入り&好き放題ゲットって他のメンバーのファンの子とか、地方からわざわざやってきて寒~い中何時間も待ってた子が聞いたら、ムッとしないのかなって、思っちゃいましたよ。
すまないなって事で、なんか代わりに謝っときましたけど。

あっそう!ブルガリって言ってたと思った!ブルーレイだったんだ!思いっきりブルガリって書いちゃったよ。
変だな~って思ったけども。だよね~訂正しなくちゃ!
サンキュー!バイチャッ!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



体力低下中~(>_ ≪         HOME         ≫ 生スマ
