--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/01/15 Tue  23:48
生スマ

OPからビビッたーー
いきなり「ズラ」じゃん。
も、もしかして・・・・そんな感じになっちゃったの?
ズラドル??ってドキドキしたわ

木村君がつっこんでくれた辺りで、ようやく
「あっ、そー言えば貝の撮影始まったのね」
って脳内整理ができました(遅っ)





ビストロゲストの竹内結子さんと松田翔太君も
視線が何となくズラに行ってたような・・・(笑)
中居さんのズラって、色んな意味で微妙だな^^;

メンバー全員で慎吾の「薔薇のない花屋」を
鑑賞したのかと思いきや、1人ズラ選びに余念がなかったらしい中居さん。
木村君に何度もズラ頭を叩かれてて、そのうち本当に
外れないかな~って少し期待してたけど、そこはちゃんと計算づくの
力加減なのね(当たり前か 笑)惜しくも、生頭を拝めず。。(惜っ)

ビストロの慎吾。
バラ仕様で笑ったよーー。
でも可愛かったよ。
あれは「いいとも」で使ってたやつと同じものかな?

んでっ!久しぶりの「お仕事罰ゲーム」
今回は中国での二人三脚。

わたくし、心密かに「中居・木村ペア」になればいいのに。
と祈っておりました。
意外と混戦模様だったけど、最終的には、慎吾&剛ペアに決定。
この2人なら楽しい旅になりそうだし、安心してみられそう^^

同点で剛君と中居さんが、くじ引き→中居さんセーフ
の場面で、先に勝ち抜けしてた木村君・吾郎ちゃんに中居さんも混ざって
3人で子供の様にはしゃぐ姿が微笑ましかったよ

それにしても、意外だったのは吾郎ちゃん。
あんなに脚力あったとはっ。
しかもあの顔(笑)
吾郎ちゃんの素顔を垣間見た瞬間でした^^

で、中居さーーーん。
頭も顔も小さすぎだーー。
そして黒・・・あまりのタイトさに私には「モジモジ君」とダブって見えてました

薔薇のない花屋
もちろんしっかり見たよ。
感動と疑惑が交差してる感覚だった。
誰が本当の味方なんだろうか。

この先の展開がすごく楽しみ~。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

たぬしっぽちゃん
こんばんわ~~。

ギャハハ~~。
微妙だよ・・微妙すぎてメンバーも
どー扱っていいのか?って感じがまた良かったし(へ?)

うんうん。。分かるよ~。
もしも中木ペアだったら、
私も恥ずかしくて直視出来ないかも←まさしく変態目線^^;

「薔薇」も良かったよね~。
慎吾もあーしてみると、立派な大人になったな~って(笑)
そして!いよいよ「仁義」も始まるね♪
真面目に編集作業しなきゃ~(汗)

☆ 

よっちちゃん
ついについにっ!だよ~~o(^-^)o
気合い十分、準備万端みたいなんで
どんな仕上がりになるのか公開が楽しみだな~。

弾丸の時の襟足が凄く短く感じたよ。
まさかの・・・ボーズ?(笑)
金スマの時はどーするんだろね(ズラか?爆)

シンツヨで良かった気がする@お仕事ロケ。
あの2人の仲良しぶりは、観てても可愛いしね♪
慎吾の静かな演技、すごく好印象だよん^^
ドラマの展開も気になるし、早く2話が観たいわo(^-^)o

☆ 

こんにちわ~( ´ ▽` )ノ

「中居さんのズラって、色んな意味で微妙だな」て・・。
ぶひゃーーーーっ!!ホント微妙ですねぇ~っ!!
ホントいろんな意味でっ!!(わろてる場合かっ!)

2人3脚は・・同じく2TOPペアを祈ってました(苦笑)
しかし実現すると・・・なんかこっちが恥ずかしくて
大変なことになりそうなんで(えええええ?)今思えば
しんつよになってよかったような気も・・・(苦笑)

「薔薇のない花屋」も目が離せませんね~っ!!
「佐々木夫妻」も始まっちゃいますね~っ!!!
ますます忙しくなるけど嬉しい悲鳴です~っ!!(笑)





☆ 

映画、始まったんだね?中居くん
どのくらい短くなったの?すごい短いんだよね・・きっと!
やっぱ恥ずかしいに決まってるよね
でもいつまでヅラなんだろ?(笑)ずっと?

中居しゃん、クジ運つよい!
シンツヨだね~・・でもあのロケはある意味過酷すぎてかわいそう(ーー;)
でもしっかり見るでしょうけど・・

「薔薇のない花屋」は今後どうなってくのか謎だらけ?
誰を信じていいのか?って感じだよね(^_^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも増刊号 ≪         HOME         ≫ 世界仰天とか。。。
