--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/01/19 Sat  21:25
いよいよ明日だね^^

現在中2の息子っち。
通ってる塾が代ゼミ系列っつーこともあって
先生から勧められた本がこれ→やっぱりお前はバカじゃない
偏差値が驚異的に上がった筆者は、元暴走族で有名大学合格者なんだとか。
もともと本好きの息子っちも、早速購入しました^^;

そしたらアナタ・・・・・やけにモチベーションがあがるらしく
前より勉強するようになったから驚きです。
いや・・・今までが、やらなさすぎってー話しもあるけどさ^^;

すぐに感化されちゃう体質は、やっぱり親譲りなんだな~
私も中居さんが読んだって言う本は、すぐ読みたくなるもんな(笑)

明日は!いよいよ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」だね♪
吾郎さんも沢山TVに出てるね~。

中でも「ぴったんこカンカン」とか「ドリーム プレス」が面白かったな。



今更ですがぴったんこカンカン
バラエティロケな吾郎ちゃんて珍しくない?
その分、新鮮だったよ^^

最初「お見合い」って言ってたから、ちょっと引いてたけど(え?)
その中身は、紳士な吾郎ちゃんとか、プラモマニアな吾郎ちゃんとか
ほんのり照れる吾郎ちゃんとか、いろんな顔が見れて面白かった♪

しっかりお気に入りプラモをゲットしちゃって、大喜びの吾郎ちゃん。
良かったね~。

そーーいえば、この番組って、木村君とか慎吾も出たよね。
「貝」が公開の時は中居さんも出るんだろうか。
ぴったんこさんと共演か・・・。
見たいような見たくないような(爆)

ドリーム プレス
この番組って、初めてみたよ。
安住アナと大竹まことさんが出てるんだね。

スカウトするとか、しないとか?
なんだか話しがよく分からなかったけど、楽しかった(笑)

お店で出された大盛りのご飯を前に
「サザエさんみたい」
って、吾郎ちゃんナイスコメント♪

後半では小雪さんも合流して、4人でお食事。
あーして2人が並んでいると、本当の夫婦のように絵になってたな~。
美男美女って感じだね(^^)v

最後はしっかり「仁義’sパン」もPR^^
発売になったら私も買ってみよ~~っと。





Yahoo!ニュースでわざわざ取り上げてくれてた、くだらないネタ。
そこまでしてCD売りたいんだね。
バッカじゃね?(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 優さんへ

こんにちは^^
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
しかも、こんなブログをきっかけに
中居さんに興味を持ってくれたなんて!感激~o(^-^)o
まりもちゃんのブログは、レポが凄いですよね\(◎o◎)/!
私もいつもお邪魔させてもらっています。
これからも、遊びに来て下さいね~(^_^)ノ""""

☆ 初めましてo(^-^)o

いずりんさんのblog読んでから、すっかり中居君にはまりhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">いずりんさんのblogから、まりもさんのblogに飛んで行き、中居君の事について、色々勉強?してる最中ですv(o^▽^o)v
最近わ欠かさず、週末にやる、笑っていいとも特大号?(^-^; あれもDVDに撮って必ず見てます♪
こないだやってたうたばんでわ、嵐と乱闘?した後に、帽子を外し直すトコに、思わず見とれちゃったりhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ぇ~無駄に長くなってしまいましたが(汗)これからもblog楽しみにしてます☆

☆ 匿名希望さんへ

はじめまして、こんばんわ^^
「品が落ちる」・・・まぁ、大人の発言じゃないかな~
と思い、でも自分のブログだし言いたいことは言いたい。
って事で、反転記事にしました。

いつも遊びに来てくれてる方なのかな?
それとも、通りすがりの方ですか?
お名前だけでも、知りたかったです^^

良かったらまた遊びに来て下さいね(^_^)ノ""""

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天とか。。。 ≪         HOME         ≫ サムガ
