--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/01/20 Sun  16:13
サムガ

レポを読ませてもらいました(^^)v
その前にスマ友ちゃんから速報も頂いてたりして(^^ゞ

それだけ昨日のサムガは、中居ファンにとっては複雑怪奇な発言だったようで(笑)
そりゃ~~いきなり冒頭で、噂の歌姫(?)のお名前を
あっさりフルネームで言われちゃ、聞いてる方もビビるかも^^;

なんだかね~~。
今は「貝」の事で頭がいっぱいみたいだし
大事な時期なんだから、ちゃんとお仕事に集中させてあげたいな~って思うわ。
ここ最近は、芸能界って恐ろしい世界だと改めて思ってしまいます(爆)




紅白の話しもしてくれたんだね。

「今回の成功は中居くんなんですよ。
それを分かってるのは、ここにいる僕らだけですから」  

とNHKの方が言ってくれたとか。。。
たまにはいい話も聞けるのね@NHK

それは確かに嬉しいよね(o^^o)
でも!!分かってるのは「僕ら」だけじゃないのにーーっ。
そりゃ~~全てを分かってる訳じゃないけどさ(~,~)イヂイヂ
TVを通じてだけど、中居さんがいかに滞りなく番組を進行させようとしてたかとか
鶴瓶さんを一生懸命サポートしてた姿とか
少なくとも私のまわりの中居ファンは、みんな感じとってたよ♪

現場の方がいう「分かってる」って言葉と
ファンがいう「分かってる」は重みが違うと思うけど
それでも中居さんが「救われた」と喜びをほんの少しでも感じるのなら
私達ファンも直接伝えたいよねーーーー。

・・・・「愛してる」って(違っ!!)
「分かってるよ」って。

中居さんて、いつか強さと繊細さのバランスが壊れる気がして
時々ちょっと怖くなる。

そんな事をボーーと考えてしまう自分にも
本気で怖さを感じますけどね(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のんちゃんへ

サムガに「私達だって分かってるよ!」
ってハガキが殺到してたりしてね(笑)
ファンから言われる言葉と、プロの方から
言われる言葉には、受け取り方に違いがあるかも知れないよね。
そこが悲しい現実だーー^^;

今は「貝」にむけて全力で走ってるんだろうな~。
完成したときの話しも楽しみだよねo(^-^)o

☆ まりもちゃんへ

そーだよね~♪
分かる人には分かるんだよねo(^-^)o
まさに「自慢の子」だよ(笑)

そなのよーー。
やっぱ、まりもちゃんも思ってたのね^^;
最近ファンに優しい発言が多くて
ちょっと不気味なのよねーー(笑)

忙しいこの時期
体力的にも、精神的にもタフに乗り切って欲しいね☆

☆ 

「分かっている」って言葉を伝えることが出来る人たちは幸せだなぁ・・
と、つくづく感じたよ・・・
紅白を見た中居ファンの多くは
最高の2番手の司会が出来てよかったって思っているのにね
ファンの声は彼の耳にも入ってきているんだろうけど(そう信じたい 笑)
みんなで一斉に「分かっているよーー!!」って伝えたら
驚いて、でも嬉しそうに恥ずかしそうに笑ってくれるかな・・
なんて事を考えたりもした (笑)
でも、深夜になってでも待っていて伝えてくれたNHKの方に感謝だね
本当に嬉しかったんだろうなーって思ったよ 

後はこれ以上中居くんの心を疲れさせる事が無いように・・と願う

もし私たちの気持ちが中居くんの支えになれるのなら
いくらでも支えてあげたいね

☆ 

紅白についてはその後
色んな方が褒めまくってくれていたたんで
「すっごい自慢の子!この子すごいでしょ!」
って叫びたくなっちゃったですよ。

ファンの声も届いてるかな~
最近恐ろしいぐらいファンに対して素直だから
そのうちボソリと言うかも
・・・や言わないか

彼女の名前を言った時は、声のトーンから
「怒りを通り越して、呆れてる」と思ったわ。

世間のイメージより、意外と繊細だし
貝の撮影でナーバスになってる時期だから
騒動が原因で折れてしまいそうで、支えてあげたい・・・

せめてサムガでグチを言って、毒抜きして欲しいなと思う次第です。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いよいよ明日だね^^ ≪         HOME         ≫ いろいろ
