--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/01/24 Thu  00:37
いろいろ

沢山スマ番組は見てるのに、全然書けてないな~

吾郎さんの「佐々木夫妻~」もちろんリアルタイムでしっかり見れたよ(^^)v
ドラマの吾郎ちゃんは弾けてて、なんだか可愛い。
ドラマの宣伝でバラエティに出てた小雪さんを見て思ったんだけど
もしかして、吾郎さんと相性いいかも♪
見た目クールだけど、実は面白いんだよね(笑)
そして、言葉を自分の中で一度消化してから発する事ができる感じで
大人の女って感じがする~~。見習いたいな(無理だけどさ^^;)

噂の新曲「そのまま」
ヒーーッ!!
中居さんの声が、素敵すぎてドキドキだ~。



全体的にミディアムバラードな曲調で、中居さんは比較的好きなリズムなんじゃ?
でも、音程は非常に難しそうだなぁ。

生歌の時は、またドキドキしそうだよ

薔薇のない花屋。
一体この先どこへ向かうのか?
英治の過去も、何やら薄暗い感じだし
出演者みんなが訳ありで、今後の展開も目が離せません。

「薔薇の様に笑う人が好き」
慎吾の笑顔も、薔薇が咲いたようにキラキラ綺麗だよ~
って思わず心の中で呟きました(爆)

スマスマ
ビストロのゲストに、中井貴一さん&段田安則さん。
2人とも、「美味しい」って喜んでるのがよく分かったよ。
何だか久しぶりに、気持ちいいビストロだった気がするな(笑)

段田さんに食べ方を指南する中井さん。
さすが、ビストロ慣れしてます^^

おいしいリアクションで、昔の写真を出されるオーナー。
激テレです(笑)
「最近散髪した~」とかなんとか慎吾に言われてたよね。
最近っていつ頃なんだろう。
今はもっと短いのかな?
それとも、あれぐらいでずーっと行くのかな。

まっ、もし丸坊主にしたとしても、元が良いからなんでもカッコイイ♪・・・ハズ(笑)

中居ドラマ。
相変わらず痛そうなオチですな~~。
あのカツラの三段活用は、中居さんならではかも^^;
しかも、どれもそれなりにカッコイイのが凄い(笑)

歌は「弾丸ファイター」
って!!トークはどーーした??
あ~~ん。楽しみにしてたのに、すこぶる残念だよ

フレパ
吾郎ちゃん思いの外(え?)大活躍だったね(^^)v
壁にピタッと張り付く吾郎ちゃん。。。フォームが綺麗でさすがSMAP。

クイズも吾郎ちゃんの分は全部出来たね~。
冷静に答えられて、良かった良かった♪

あのハンマーのやつ(分かりずらっ)
すごく楽しそうにやってて、見ている方も楽しめました。
ナニゲに上手だったし^^

最後のエアホッケーも、まさかの勝利。
吾郎ちゃん、ついてますな。
やはりSMAPは違うのか?
・・・・と、見せかけておいて、最後のダーツはまんまとタワシだよ^^;
そこがまた、吾郎ちゃんのいい味なのね。

思い出したように・・・(実際、今思い出したんだけどさ)
黒バラ
中居さんはアジアに強いのか?
なにはともあれ、常識的なとこは外す事無くクリア♪
どーやら、真面目にやってるらしい(笑)
よほど、あの臭い空間に行くのがイヤなのね。

でも来週の予告では、あのお部屋で悶え苦しんでる中居さんの姿がっ!
いや~~ん。。。何だか可愛いし(S的発想?爆)



明日は今年初のオフ会です^^
すでに何回も合ってるから、
オフというより普通にお友達と会う感覚になってます(笑)

明日は大雪らしいから、天気だけが心配だな~。
交通機関に影響なければいいけど。。。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



サムガ ≪         HOME         ≫ オフ会
