--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/01/25 Fri  23:19
オフ会

昨日は今年最初のオフ会でした。
なのに・・・ハンパねぇ大雪
今年一番のドカ雪だったよ。

それでも待ち合わせ場所に無事に全員集合できました。
メンバーはいつも遊んで貰ってるakkoちゃん・ちどりん・viviちゃん・ダックちゃんに
初参加のKYOKOちゃんも加わって、総勢6人♪
最初は、akkoちゃんと、ちどりんの3人だけで
まさに「プチオフ」だったのに、今は倍の6人になりました。
そー考えると、なんだか凄いな(笑)

今回は、イタリアンのコース料理を堪能しつつ
スマDVD鑑賞&爆裂ぶっちゃけトークのオフ会です^^



その前に、ステラのサマンサタバサやLUSHも覗いたの。
サマンサには残念ながらコラボ商品は皆無でした。
どーやら、パルコまで足を延ばせばあるらしい・・・
でも、あえてそこまでは行かなかったけど
それでも、「薔薇のない花屋」のポストカードはGETしたよ(^^)v

ランチに使ったお店はここ→RISTORANTE TERZINA
個室も完備でプロジェクターもあり♪
お料理も美味しくて、とっても良かったよ。

h098700c_H2.jpgP1240172.jpgP1240173.jpg

P1240174.jpgP1240175.jpgP1240176.jpg


DVDはakkoちゃんが持ってきてくれた「バードマン」
これを見ながら、「あの頃はさ~~」と過去を振り返ったり
「ヒーーッ!!ここよここ!」「キャ~~格好いい♪」と萌えたり
「つよしーーーーっ♪」「ひろちゃ~~ん♪」と意味無く叫んでみたり(笑)
ブログにはとても書けない爆裂トークもありで^^;

「バードマン」終了後、今度はちどりん持参のDVDで
昔懐かしいスマさんを堪能(o^^o)
とにかく楽しい時間でした。

そうそう、ダックちゃんは手作りのクッキーを持ってきてくれたの。
これがすごく美味しいの!
こんなに上手にできるなんて、羨ましいな(^_^)b
(サイドバーの写真参照)

でも楽しい時間て、悲しいぐらいに早いんだよね。
時が経つのはアッと言う間なんだよな~。
また近いうちに遊べると良いな~♪

そして家に帰ってきて唖然(--;)
雪が・・・・。
除雪作業に手間取って、家の中に入れたのはそれから30分後でしたわ。
そしてそのせいか、今日は心なしか腕が筋肉痛です(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ あめちゃんへ

こんばんは~♪
あめちゃんとも、また会いたいよo(^-^)o
この前はゆっくり話せなかったもんね^^;

雪・・・毎年あんな感じッス(笑)
突然ドカッ!と来るからビックリするんだよね(--;)
あめちゃんも一度雪の北海道に遊びに来てよ♪

☆ 雪!

こんばんわ!
みんなで集まると、時間も忘れて盛り上がれるよね!
札幌の雪、TVのニュースで見てびっくりです。
こっちも水曜に降りましたが、あんなもん、
降ったうちに入らないね(苦笑)。
雪かき、お怪我がないように気をつけて下さいまし。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いろいろ ≪         HOME         ≫ 黒バラとかスマスマとか
