--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/01/29 Tue  22:44
黒バラとかスマスマとか

やっと見ました@黒バラ。

地名当てに必死な黒バラ軍団。
何だか子供みたいで、笑えました^^
そして、本気で臭いものルームに行きたく中居さん。
ブルブル震える筆跡に、中居さんらしさをナゼか感じたりして(笑)

頑張ったけど、いいとこまで行ったけど・・・
最後は結局、例のお部屋へ




で、なんで2回づつ嗅いでたんだろう(笑)
怖い物見たさってやつなのかな。

お口とお鼻を覆ったら、大きな目がやたらとクローズアップだよね。
顔の小ささが良く分かるわ
あまりの臭いに、ろくにコメントしないで終始無言の、良純さんと中居さん。
あーしてみると、ペットとして飼われてる小動物みたいーー。
キャハ^^可愛いの~~。

スマスマ
ビストロのゲストは、ジェーン・バーキンさん。
そー言えば、随分前にご予約の電話が入ってたっけ(笑)

ジェーン・バーキンさんて、こんなにフランクな人だったんだ~。
バーキンにたっくさんの荷物を詰め込んでて、思わず笑っちゃったよ。
カードが裸で入ってて、しかも暗証番号が不明って(汗)
だいじょーぶなんでしょうか~

勝利チームに、バーキンさんからご褒美のキス
「まだあるんですよっ」と言いつつ、さりげに木村君の腕を掴む中居さん。
私的にプチツボでした^^

赤のバーキンと茶のバーキン。
最初は「どっちでもいい」って言ってたのに、木村君が「赤」を選ぶと
それが気になっちゃうツヨポン。
その気持ち、なんとなく分かる気がするーー。

お店でAとBのどっちが良いか?って迷ってる時
思わず残り数の少ない方を選択してしまう時があるもん。
人気の方を選んじゃうって感じ。
え?それとは違うって??(笑)

まぁ、なんにしてもさ・・・・そのバーキンは自分で使ってね(爆)


歌は奥田民生さんをお迎えして。
歌うSMAPが楽しそうだったなぁ。
ノリノリな感じがいいんだよね。
中居さんの擦れた声も素敵に感じました(笑)
そしてあの帽子・・・かなりデカ目?
それとも、髪を切ったら合うサイズがなくなったのか?
どんだけ小さいんだーー!(羨っ)

順不同になりましたが・・・
薔薇のない花屋
英治の過去に「悪」を感じましたね。
喧嘩のシーンで、昔はそーとー腕っ節が強かったのね!と想像できたし。
小さい頃も、なにやら暗い過去なのか?
そーいえば、英治の肉親は誰も出てこないもんね。
天涯孤独の身だったのか~~。

少しずつゆっくりと、色んな事が想像できるようになってきました。
人に知られたくない過去が暴かれていくようで
英治がどんどん辛い環境になるようで・・・見るのが辛くなってくるぅ。

でも、来週もしっかり見ますけど(^^)v


佐々木夫妻
こちらの展開も目が離せないよね~♪
重たいストーリーじゃないから、リラックスして見てたけど
来週は「離婚」にまつわるお話しなのね。

まだ始まったばかりなのに、もう「離婚しよう」って。。。。
今後、どーなるのか楽しみだね^^


Web拍手。
毎日更新してるわけじゃないのに、
拍手を沢山頂いてありがとうございます<_o_>
とっても嬉しいです☆
プチコメントを入れてくれてる方もいて、Special Thanks♪

レスが遅れてますが、ちゃんと全部読ませてもらってます^^
いつもありがとう~~(^_^)ノ""""

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ あやさんへ

こんばんは^^
私もキャップの中身が気になりました~(笑)
やっぱりかなり短いですよね。
坊主頭見たいな~(笑)

うんうん。。ロックな曲が似合いますよね♪
是非今年は生で聞きたいですよね^^

「たんぽぽナース」・・私も連想しちゃいます(o^^o)


☆ はっしーさんへ

こんばんは^^
あーーっ!そういえば、そんなCMありましたよねo(^-^)o
あれ好きだったな~(懐)
キャハハ~私も一緒に育てたいです♪

☆ 

こんばんは。
奥田さんとの「男の歌」よかったですね!
でも私はキャップから透けてる髪が気になって気になって…(汗)
中居君の声にはあんなロックな歌が似合うと思うんですよね~あっ!バラードも好き^^*

薔薇~慎吾ちゃんの過去が気になりますね~
竹内さんのナース姿…髪をUPにして姿は直江先生が亡くなってからやってましたよね。
なんかふと「たんぽぽナースの倫子」を思い出しちゃいました^^;

☆ 

こんばんは~!!
黒バラ・・臭い物ルームに入った中居くんがペットみたいだと・・・
確かにそうですね!
むかし、スカパーのCM(だったかな?)で、実験動物になってた「ミニミニサイズの中居くん」を思い出しました。
ぜひ、うちで飼いた・・・・いや、育てたいです~!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



オフ会 ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY♪
