--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/02/01 Fri  23:05
うたばん

ゲストにウェンツ君と撤平君。
でもwatじゃなくてe2なのね^^;
80年代アイドルを装ってる2人・・・・スカパーの手先か?(笑)

踊って歌う80年代e2。
思い切りの良さが、なになら心をくすぐりますな(笑)
その後ろで、時々撃沈しながら楽しそうに眺めてる中居さん。
デビュー当時を、うっすら思い出したりしてたかな?






他にも「おぎやはぎ」とか「木下夫妻」とか
「ヘキサゴンな2人」とか、ゲストが盛りだくさん。

でもさ・・・・いまいちインパクトに欠けると思ったのは私だけか?
ゲームも、そんなに・・ね?(汗)

R35に大黒摩季さん登場。
声がハスキーで格好いいな~。
「ら・ら・ら」で連想するのは、やっぱり「味いち」でしょ~。
この曲聞くと、条件反射で伊橋君が脳内を駆け回ります。

で、「うたばん」出演を勧めてくれたおばさんて?
すんごく力があるのね(笑)
トークが苦手らしいけど、自然体で話されてて感じよかったと私は思ったよ^^

貴さんが言ってた
「オオグロ・・・・マキ」
これさ、今思えば「大黒摩季じゃん!」て思うけど
当時ジーコ監督の発表を聞いたときは
「へ??マキ??マキって誰じゃーーーっ!」
って家族中が動揺したもんよ(笑)
野球ほどじゃないけど、やっぱスポーツは好きだからね
W杯もガン見しちゃいます(o^^o)

大黒摩季さんの生ライブは、圧巻だった~。
そして、リズムをとったりホッペをプックリ膨らませたり
そりゃ可愛い中居さんもしっかり堪能できて満足満足♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ Web拍手レス
