--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/02/03 Sun  20:58
Web拍手レス

昨日は、遠くのお友達とチャットで遊んで貰いましたvv
どんだけ話すことあるんだ?ってぐらいに、次々に話題が(笑)
実際に会ったら、一晩中でも語っていそうだよ^^;

今年のライブで再会♪しようね。
お勧めの本、早速検索してるよ~(笑)
近々買うと思う^^

以上、私信でした<_o_>

今日は節分。
我が家でも恵方巻きを食べたよ。
買うと高いから、今年は自分で作りましたww
恵方を向いて、お願いごとをしながら一気食い・・・。
毎年、死にそうになるのは私だけなのか?

取りあえず、今年も良き年になりますように(^∧^)

遅くなりましたが、やっと拍手レスさせていただきま~す。



1/21 13拍手ありがとう♪
1:04分様  バランスが崩れる?って思うのはきっと私の考えすぎですよね^^;
「貝」の完成が楽しみですね~。

1/22 8拍手ありがとう♪
1/23  7拍手ありがとう♪
1/24 18拍手ありがとう♪
Tさん  お久し振りで~す(^_^)ノ「そのまま」いい感じですね~。
でも音程が難しそうでドキドキしちゃうかも(爆)
確かに剛ソロ少ないですよね(;>_<;)CDでも同じなんでしょうかね?

Aさん こんばんは~^^ 「そのまま」ついに来月発売ですね。ジャケも気になるー。

1/25 5拍手ありがとう♪
20:04様  キャハハ~~^^いつでもどこでも可愛いひろちゃんですよね(笑)

1/26~1/29 13拍手ありがとう♪
1/30  22拍手ありがとう♪
Hちゃん そんな事もあったね~(遠い目)いいのいいの♪忘れたし~(笑)
19:34様 「貝」張り切ってますねo(^-^)o舞台挨拶は熾烈な争いになりそうですね~(汗)
23:52様 いつも来てくれてるんですね^^そー言って貰えると嬉しいな~^^ありがとうvv

1/31 9拍手ありがとう♪
2/1 14拍手ありがとう♪
10:41様 オフ会?楽しかったですよ~wwお喋りしながらDVD鑑賞で盛り上がりました(^^)v
18:19様 分かります・・・みんな同じ気持ちだよねー(--;)

2/2 15拍手ありがとう♪
Mちゃん うん。。。あれはオバカ丸出しだよね。呆れたお姫様だわ(爆)
Nちゃん 同じく同じく!見たくな~~い^^;
21:37様 何でしょうね・・・・? 迷惑だけはかけて欲しくないですよね(-_-メ)
23:11様 やだやだ~~\(><@)/見たく無いし(爆)




昨日のチャット中に、別のスマ友ちゃんからメールが。
なんとっ!!サムガでハガキを読まれたんだって\(◎o◎)/!
すごいな~。おめでとう!(^^)//""""""
自分が書いたハガキを中居さんに読まれるって、どんな気分なんだろう。
お友達が読まれたってだけで、テンション上がるのに
万が一自分が読まれでもしたら・・・鼻血ブーです。

ってか、その前にサムガ聴ける地域に引っ越したいわ(汗)
夏になったら、電波状況が変わるかも~~なんで、その時にウッスラ期待してます^^;

佐々木夫妻始まったぞ~~♪♪
テレビテレビ~っと°゜°。。ヘ(;^^)ノ



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ スマスマ
