--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/02/07 Thu  22:30
世界仰天

寒い中のロケで、体調大丈夫だったかな~と思ってたけど
「火曜いいとも」で元気そうな中居さんを確認できて一安心♪
もはや私にとっての「いいとも」は
「今」を確認する為にある番組になってます(汗)

エンディングで、ほっしゃんを前に出す場面がプチツボでした。
そしてコタツに収まる姿が、あまりにも慣れた感じでクスッときたな(笑)

世界仰天
中居さんが麗しい。
ニコニコして楽しそうに鶴瓶さんをからかう中居さん。
何がそんなに嬉しいの?と思うぐらいに、満面の笑みですわ。

・・・ヤバイ・・・・可愛すぎっ\(><@)/



と、喜んでるのも束の間。
鶴瓶さん・・・・それはちょっと・・・見てて不快でしたよ。

小さく否定する中居さん。
笑って流してるけど、心の中じゃイラッとしてたりするんだろうか。

ゲストトークの時も更に鶴瓶さんが(-_-メ)
いい加減しつこすぎです(爆)
つまんない上に、不快指数もMAXでした。
そう・・・私は心が狭い女です(汗)

中居さんの嫉妬劇@妄想
によると、師匠の奥さんのお相手はナゼか27歳のお医者さんらしい。
「ただご飯食べてるだけ」「ただお酒を飲んでるだけ」
と次々捲し立てる中居さんは、とっても嬉しそうだったよね。
中居さんなら、どこまで許せるんだろう?
昔サムガで
「(彼女の行動で)それはダメだろ~と思ってても、良いよって言ってしまう」
とか言ってなかったっけか?

紗理奈さんの「鈴木探偵事務所」
って・・・・・なんじゃそりゃ~~\(◎o◎)/!

個人的な意見としては、メールって手紙と同じだと思うから
どんなに親しくても、勝手に見ちゃうのはNGだと思うわ。
見て何を知りたいのかも分かんないし。
私は旦那っちや息子っちの携帯を勝手に見たことなんか無いな~。
もちろん、自分のも見られたら怒るよ(笑)

友達同士だって、そーだよね。
親しくても踏み込んじゃダメな境界線て、やっぱあると思うし。



映画観てきました。
今日はお休みだったんで、ママ友と映画に行きました。
コッチは木曜がレディースディーなのよね~(o^^o)

観たのはジョニー・デップの「スウィーニー トッド」
怖かったーーー(;>_<;)
最後まで救われないストーリーが悲しかったな。


Web拍手
2/5 10拍手ありがとう♪
2/6  7拍手ありがとう♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Mさんへ

お久し振りで~~す。
もちろん、覚えてますよo(^-^)o
そっか~~。色々あったんですね・・。
でもまたこうして出会えて嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね^^
非公開コメでもいいから(笑)またお話しできると良いな~♪

そーーですね・・あの日、会えたかも知れないよね。
うん。。。お互い色々あったんだね~(爆)

☆ あやさんへ

こんばんは~♪
仰天見れなかったんですねー(;>_<;)
べーさんはともかく(汗)中居さんは
相変わらずべっぴんさんでしたよ^^
うんうん。。私も大きい器を買ってこなくちゃ(汗)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんばんは。
水曜日は熟睡かっとんじゃってて見てないし、録画もしてないe-330
でも、見なくて良かったかも~ってのがちょっとあるかな??
麗しく可愛いひろちゃんを見過ごしちゃったのは悲しいけど…
時期が時期なだけにですね(汗)
もっと広~~い器e-420を持ちたいですe-282
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 食育@お仕事の話。
