--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/02/11 Mon  16:01
黒バラ

今日で連休も終わるのね。
・・・・早っ・・・・・。

先ほどお買い物に行った時に立ち寄ったauショップで
機種変のキャンペーンをやってまして。。。
変えちゃおーーかなーーーと思案中です。
まだ1年も使ってないんだけどさ^^;
やっぱワンセグにしちゃう?と心が揺らいでます。
機種変でも今なら大特価の・・・0円らしい。

タダに弱い私です(苦笑)

黒バラ
野球物真似の続き。


ゲストの中畑清さんと、山本浩二さんをお招きしての
野球物真似第二弾。

私、中畑さんが引退するとき、ひっそり涙した人です(爆)
いつも「絶好調♪」って言ってチームを引っぱってた中畑さん。
あーー懐かしい。

今回の物真似は、分かるやつはすぐ分かったけど
分からないのは、正解を聞いても分からなかったよーー。

最初の「松井稼頭央」選手。
これも私は分からなかったし
一番分かったのはやっぱ「王」さんと「カブレラ」
どっちも特徴的だもんね。

あと私的ツボは「吉村禎章」選手。
好きだったの~~~。
選手生活の後半は怪我で大変だったんだよね。
足首を固定しながら、バッターボックスに立つ姿。
今思い返してもウッスラ涙が(爆)

あっ、ヤバッ
中居さんのツボを語ってなかったーー。

えっとね・・・山本浩二さんと並んで物真似する中居さん。
嬉しそうでニコニコで。
とっても幸せそうで見ててホンワカ気分になりました。

あとは~~カブトムシ斎藤さんがドラマ「斎藤さん」に出演するとか。
「ずり~~~よ。俺も出たいよ~~」
と嘆く中居さんですが・・・実際オファー来たらどぉなの?
なんとな~~く・・・断ってそうだと私は思う(汗)

サムガレポも読みましたvv
結婚に関しては、未だに乙女な感覚健在ですな。
言ってる事はよーーく分かります。

早くそーゆーー人が見つかればいいな~と思う。
ただっ!!変な女に引っかからない様に。
それだけはお願いしたいな(笑)

あとさ、お風呂のお湯はちゃんと換えようよ(汗)
水って意外と不潔だしね^^;

結婚後のお小遣いの件で「何だかんだで15~20万くらいは使う気がする」
って言ってたらしいけど、その辺の感覚はさすが芸能人だよね。
旦那っちのお小遣いが、月15万て・・・セレブかっ?
でも「1日千円じゃ泣いちゃう」らしいから
まっ仕方ないか。。泣かれちゃ困るもんね(へ?)

「気を遣うから奥さんは専業主婦がいい」
の意味が私にはよく分からなかった^^;
共働きだと、時間ある方が家事するとか、そーゆー事になりそうだからかな?
(って、これは我が家のルールですけどね^^;)

まっ、何にしても中居さんには幸せになって貰いたいと
心から思っているので、中居妄想劇場に登場する方に近い様な素敵な女性と
早く巡り会えればいいな~~と思っております。

フッ。。その時はブースカ言うかも知れないけどね(爆)
でもきっと「おめでとう」と言えると思うし、言いたいと今は思ってます。

☆Web拍手☆
2/9 19拍手ありがとう♪
21:58様 中居君ファンなんですね^^
3歳の時から??すごーーい\(◎o◎)/!
可愛くて格好良くて、私も大好きです♪

2/10 10拍手ありがとう♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



食育@お仕事の話。 ≪         HOME         ≫ スマ番組あれこれ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。