--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/02/15 Fri  22:53
スマ番組あれこれ。

うっかりしてたら、今日はもう15日。
時が経つのは早いね~~

今日は午後から時間があったんで、ママ友とお茶してました。
久しぶりだったんで、たーーーくさんお話ししたよ。
受験の事・家族の事・仕事の事。。。。女同士のお喋りは
止まることを知らないのであった(笑)

スマ番組・・・全然感想書けてないけど
それなりに(?)観てます♪

佐々木夫妻
律ちゃん先生。。。。好きです(笑)



はっきり自分の意見が言える人って気持ちいいと私は思う。
周りに流されない姿勢が格好いいな^^
素直じゃないとこあるけど、そこもまた可愛いしね♪

ノリ先生のボイスレコーダーは、いつ見てもほんのり怖い(笑)
時々、律ちゃんに命令口調で話すノリ先生。
ゴロちゃんのイメージには無くて、クスッときちゃう。

この2人、最終的には離婚しちゃうのかな。
どーなんだろうねぇ。
お似合いの2人って感じがするから、勿体ないな(o^^o)

薔薇のない花屋
ヤダヤダーーーー\(><@)/
展開がシビア。。。
竹内結子さん演じる美桜。
目の手術、ホントにしちゃうんですかーーーっ!\(◎o◎)/!
ウソがウソで無くなるために、本当に??

あーーーーーーっ
何が何だか分かんなくなってきたな~。
ってかさ・・・最初は「爽やかラブストーリー♪」って勝手に思ってたのよ。
だから、自分の思いとのかけ離れすぎた展開に正直驚きです。
英治の過去も気になるし。
ナニゲにタイトルバックに流れるシーンも気になるし。
なんで雪?あれはどこ?

スマスマ
ビストロのゲストには、寺島進さんと釈由美子さん。
言わずと知れた「薔薇繋がり」のお客様ね^^

寺島さんて、もっと怖そうなイメージだったけど
意外と(?)お茶目キャラなのね。
真っ赤なジャージで登場されたら、ちょっとビビると思うけど^^;

「慎吾は名役者ですからね~」と中居オーナーに言われて
照れた表情の慎吾が可愛い(o^^o)

バレンタインSPドラマ。
期待してただけに、ちょっと残念な感じかな(爆)
もっと5人のカラミが見たかったわ。
「へっへっへっ」のAD曽根。
嫌いじゃありません・・・むしろ見れば見るほど引きつけられる私なのだ(笑)

ろくろの王国。
みんな懐かしい。
中居さんてば、ぷっくりしてる(笑)
どーやら、夏(7・8月)の収録らしい。
って!!どんだけ寝かしてるん!

中居さんの「スィーツ」に激しく反応する木村君。
小さなとこをツッこんでくるあたり、さすが木村君ww
もっと言ってやれ~~(え?)

作品はどれも素敵だったな~。
中居さんのは、シンプルにした方が良かったかも
絵とか字とか。。。私はない方が好きだったかな~(爆)
慎吾はやっぱり芸術♪だね。
オブジェとして飾っておきた~~い。

お歌のコーナーはカイリー・ミノーグさんをお迎えして。
可愛い&格好いいスマさんを堪能できたよ。
あの踊り可愛いかったなぁ。

でも英語はやっぱヤバかったよね(汗)
カンペ見過ぎだし^^;

火曜いいとも
特に「コレ!」って無いけど、元気そうでなによりです。
機嫌良さそうに見えたけど、気のせいかな?
「貝」の撮影も順調なのかな~o(^-^)o

世界仰天
OPは、お正月の過ごし方について。
アチコチで話す中居さん、甥っ子・姪っ子が可愛くて仕方ないのね^^

方言の件は面白かったよ。
「己(オノレ)元気にしとるか?」@田丸さん。
「オノレ?父上の敵じゃん!」@中居さん。

ギャハハハ~~。
オノレ=父上の敵。。。ウケた~~。
こーゆー発想がすぐ出てくるトコが流石です(^o^)

宮崎アナの騙された話しの件。
「Aか?Bか?」と今時そんな表現?の中居さんが可笑しかった。
しかもその時の声が、なんか好きだったりして^^;
その後、「C?(指で表現)」の時の顔が
お目々クリクリで激カワなんですけど~(爆)

そんでそんで!
宮崎にはウソをつく距離だったんじゃない?」
お前が好きだったんだろっ」
とか・・・・なんか・・・・羨ましい(爆)
中居さんに呼び捨てにされる距離って、羨ましいな~~。
でも私、旦那っちに「お前」って言われると「はぁ??」な気分です。
軽くキレます(鬼)

☆Web拍手☆
ろくに更新してないのに、いつも拍手ありがとうございます<_o_>
地味~~~~~に続けていくので
これからも見捨てずに(笑)どーーぞよろしこ
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ うたばん
