--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/02/16 Sat  16:05
うたばん

「貝」の撮影情報とか、CM撮りの情報とか
色々舞い込む今日この頃。
中居さん、忙しそうだな~~。

CM撮りは、やっぱりポカリなのかな。
5人揃いでの撮影は珍しいよね。
ってさ・・・・またポカリイベント・・あるのかな・・・。
あれ、ヤダ。
昨年はお友達のご好意で運よく参加させてもらえたけど、スマに会う為に
必死でポカリ大量買いって、やっぱり納得しないんだよなーー。
とか言いつつ、昨年どっさり買ったんだけども。。。
今年は、ライブで会いたいしね♪

うたばん
嵐おもしろーーい^^


大野君とのバトルに失敗(?)して股間を打ち付ける中居さん。
しかも「角」だし(爆笑)
痛がる姿になぜか萌えを感じる始末です^^;

メンバーとの忘年会より、家族との鍋忘年会を優先してしまうリーダー大野君。
バレンタインのお返しに、消臭スプレーをプレゼントする相葉君。
未だ実家住まいの桜井君。
嵐一番のモテ男のはずが、チョコをもらえなかった松本君。
中居さんの発言に、しっかり突っ込みをいれてくれる二宮君。

そして、RPGと言えば「ポートピア殺人事件」の中居さん。
ドラクエのCM、昔SMAPでやってたのに・・・忘れたのか?(爆)
中居さんのお口を手で塞いじゃう事が出来る後輩は
やはりニノの他にはいないようね(笑)
大野君に見せたい細~いのって、一体なんだ?
そして、それをナゼに中居さんが持ってるんだ?
「貝」の公開は、今年なの?
来年のお正月って聞いてたけどなーー。
中居さんには、謎が多いです(爆)

子役の子達の成長・・・・はえぇーーーーっ!!
ホント、女っぽくなってるよ。
TVで告白される男の子は、ちょっと可哀相な気もするな・・(笑)

まだまだ語りたかったけど、今日はこれから職場の子の結婚式なの。
結婚式って久しぶりだな~~~。
急いで支度しなきゃ(汗)

Web拍手ありがとう♪
コメントレスは明日にでも\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマ番組あれこれ。 ≪         HOME         ≫ 黒バラ
