--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/02/18 Mon  23:38
黒バラ

息子っちの期末テストが、月末に迫ってきました。
なので、テスト勉強中の我が息子。
でも、好きな科目しかやらない我が息子。
あーーーー母に似たのね。
遺伝て怖い(爆)

黒バラ
日曜の夜って、月曜の事を考えるととっても憂鬱な気分になるのよね~。
それを吹き飛ばしてくれるのが、黒バラ。
あのま~~~ったり感とか、グダグダーーな感じがたまりません(笑)



カブトムシさいとうさんは、卒業しちゃう?
しっかり握手して「手洗わないんだ~」の中居さん。
私だって、もし中居さんと握手できたら、一生洗わないんだ~~(笑)

ドラマ「斎藤さん」の現場に潜入しちゃうクレッシェンド君。
西君プロデューサーを発見!
今回も肉まんで、あっさり台本ゲット♪って・・・・好き放題だな@黒バラ
台本にまで「カブトムシさいとう」って、すげ~~\(◎o◎)/!
でも私の中じゃ、竹山さんて言われるより「カブトムシさいとう」の方が
ピンと来るぐらい馴染んじゃってます(笑)

さいとうさんの上着の背中に大きくMの字が。
中居さんてば「さいとうのMだ」とか言ってるし(笑)
いや~~ね~~。
正広のMに決まってるじゃんね?(違っ)

A級タレントのカブトムシさいとうさんには、
現場のスタッフさんも気を使ってくれたらしく
好物の「砂糖水」と「スイカ」が用意されてました~♪
しかし、さいとうさんはリアクション悪っ!
そのVを検証してた中居さんの口からでた言葉が
「スイカちゃん」
ヒ~~~ッ(∋_∈)
とっくに30過ぎてるのに、やたら可愛い言葉をチョイスするんだから~♪

後半は、食品機械と職人さんの対決。
内容は殆ど記憶にないけど(爆)
「あ~~ん」を連発してる中居さんや、嬉しそうな過去の中居さんVが
ミョ~に眩しかったな。。。。。

さて明日は火曜日。
中居さんの元気な姿が見れるかな~♪♪

☆Web拍手ありがとう☆
2/16 26拍手ありがとう♪
1:46様  こんばんは^^
私も旦那っち言われたらイヤだけど、中居さんなら嬉しな(笑)

2/17 15拍手ありがとう♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Mさんへ

もっちろん♪覚えてるよ~(笑)
裏でも長文でも大歓迎です^^

私も似たような気持ちだったかな~。
なにせ、尋常じゃない!とは思った(爆)

坊主頭は昨日(2/20)のWSでしっかりチェックできました♪
思ってたより似合ってた~(笑)
照れた表情がめちゃ可愛かったよねo(^-^)o

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ あやさんへ

こんばんは^^
そっか~遅れて放送してる地域もあるんだもんね。
そうだっ!今日の会見の様子は流れたかな?
コッチでは流れなかったんだよーー。
スマ関連は全国共通にして欲しいよね(笑)
黒バラのまった~~り♪いつまでも続いていきそうですよね(^^)v

☆ 

いずりんさん こんばんは。

福岡では土曜日の夜中…しかも遅れての放送なので待つのが辛いですッ><
今週もまったり~の楽しい黒バラみたいで楽しみにしとこ!
あのゆる~い感じは他の番組では見れないですもんね。貴重です~^^*
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ ついにっ!
