--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/07/17 Mon  18:31
Pop up! バトン

札幌チームは明日がチケット到着日です

昨日のエンディングの事は忘れて←(書いてる時点で忘れてない)ライブに向けて楽しい気持ちでいたいな~って思ったいたら、桃さんのところで、バトンを発見

その名も「Pop up! バトン」

早速参加しま~~す(^^)v




Q1.今年のツアータイトルは「Pop up!SMAP 飛びます! トビだす! とびスマ?」ですが、どんな感じの構成になると思いますか?(SMAPが飛ぶとか)

噂では3Dだとか。。
きっと仕掛けも凄いんだろうね。。
OPはフライングで登場かな?
MIJの時より高く?でもドームだし限界があるよね。
スクリーンがポイントって言っても、遠くの席でも大丈夫なんだろうか。
一番遠くの席まで楽しめる演出、どんな感じなのか考えれば考えるほど分かんない(笑)

Q2.今年のツアーはどこに参加(予定)ですか?

札幌D 初日・二日目。
公開リハと、本番の二回を見比べてくる予定です(笑)

Q3.もうすぐ発売のアルバム、どんな曲を希望しますか?

そりゃ、夏だもん、ライブだもん。
みんなで盛り上がれる曲がいいよね。
その中にしっとりバラード。
ひろちゃんのソロは、期待してるよ♪

Q4.昔の曲で歌ってほしい曲はありますか?

う~~ん、迷うね。
あ、一つって書いてないから、迷わなくても良いのか(独り言
「$10」
「真夜中のMERRY Go ROUND」
「君は君だよ」
「GO NOW]
「MOJOR」
言い出したらキリがない(爆)

Q5.どんなうちわを希望しますか?(渋い写真とか?の形とか)

形はオーソドックスなものを希望。
写真は、そろそろキメ顔でお願いしたいです@中居うちわ。

Q6.今までにないグッズが出るとしたらどんなものがいいですか?

今までにないグッズって…なんだろう

全く思いつきません
15周年の記念になるものが良いよね←(桃さんのパクリ。ゴメンね桃さん

Q7.ポスターはどんな感じのものがいいですか?

楽しそうにニコニコ笑顔の5スマ。
中居さん限定で言えば、格好良くキメ顔のが良いな~。
そんなポスターに飢えているんで^^;

Q8.9月9日、デビューの日にしてほしい企画等ありますか?

昔話しを5スマでマッタリと(笑)
ライブなのに、トークを希望する私って一体…。
若かりし頃の映像を巨大スクリーンで流しながら、懐かしむとか(笑)
みんなで御祝い出来るような仕掛けがあると良いね。
ファンからの寄せ書きなんかが書かれる物があると嬉しいかな~♪

Q9.ライブの1番最後に歌って欲しい曲はなんですか?

そうだな~~。
「キャンスト」かな。

Q10.最後に今年のライブに向けて意気込みを!

今年もSMAPと一緒の夏を熱く過ごしたいと思います!
スマ友さんとも会えるし、楽しい想い出を作りたいです^^
SMAPと飛びま~す


以上でバトンは終了です。
思った以上に楽しかったです
お持ち帰り自由なので、挑戦してみたい方は、ご遠慮なくど~ぞ。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ いちかさんへ

こんにちは~。
お久し振りです。
バトン、どーぞお持ち帰りください^^
いちかさんは、大阪Dなんですね。
そろそろ…ですよね。
無事にチケをゲット出来るようにお祈りしています♪
のんのん(祈っ)

☆ 

こんばんわ♪お久しぶりです(^^)
バトン面白そうなんでもらっていきますね♪

いずりんさんはもうライブに行くことが決定したんですね♪いいですね(>∀<)
私は大阪ドームが第1希望なんでまだ結果待ちです。本当にドキドキします!!!

☆ おんまちゃんへ

でへ(^^ゞ さっきメールしたけど、チケも無事に到着♪
あとはアルバムだね~。
年々覚えが悪くなるから、1日でも早くゲットしたいよ(汗)
30日、メールするからね♪

旦那っち??言い方はソフト、でも言ってることはキツイから…。
分かってるけど、う~~んって感じで^^;
ひろちゃんの口から話が聞きたいね(^^)

☆ 桃さんへ

バトン使わせて貰いました\(^_^)/
今日チケも無事に到着しましたよ~。
いよいよ始まるんだな~とドキドキワクワクです♪
「真夜中の~」聞きたいですよね。
アルバムも1日でも早く手にしたいし(焦)
背中合わせも中木、想像しただけで…むふふっv-10
お互い良い夏にしましょうね~\(^_^)/

☆ チケ届いた?

いずりんちゃんの手元に無事届いたのかしら?
バトンまでライブ仕様になってる(笑)
いよいよ札幌近づいてきたもんね!
グッズ、私も渋いひろちゃんを1こ位見たいよー
30日にメールよろしく(爆)

下の日記の旦那っちの言葉が凄く響いたよ。
ちょっと目が覚めた感じ。
ステキな旦那っちだ~

☆ 

ライブに向けて気分が盛り上がりましたか?(笑)
もうすぐチケ到着ですね。いろんな意味でいずりんさんにとって良席だといいですね。
なんかまだセットが出来てないという噂・・・。
ほんとに公開リハ状態みたいです。
「真夜中の~」は絶対歌って欲しいですよね。
あと、2TOP背中合わせで「しようよ」は絶対歌って欲しいな~と思っています。
15周年の記念グッズ欲しいですよね。
SMAPさんといい思い出作りたいですよね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



旦那っちが語る朝。 ≪         HOME         ≫ プチオフ会とチケット到着♪
