--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/02/21 Thu  23:56
制作発表

昨日、各WS番組でお披露された坊主頭。
みなさん、どーーでした?(笑)

私は思ってたより(え?)似合ってる!と思ったよ^^
ますます大きな目が強調されてて、ますます美人さんだった。
照れ笑いの表情も、少年ぽくてこれまた可愛い^^



ズームインに一番期待してたんだけど、意外と短かったよね。
そのぶん、スッキリ!が頑張ってくれました(笑)
昔の映像や、仰天の収録の様子も流してくれたりさすが日テレさんww
坊主頭解禁だ~♪と思いきや
やっぱり公開までは、帽子やズラで過ごすらしいねぇ。。。
その方が、映画でのインパクトが大きくなるし
ビストロのオーナーは、やっぱり雰囲気でないしね^^;

会見の時に流れた、連行シーン。
あれを見ただけで、すでに泣きそうになるんですけどっ(早っ)
多分、行く相手を変えながら(笑)何回か映画館に足を運ぶことになりそうです。
グッズなんかもあるのかな。
あるよね、きっと♪
欲しいな~~o(^-^)o

WSでは流れなかった部分も沢山あるみたいで
色々探った結果、東宝の映画トピックスに載ってたよ♪→こちら。

あっ、WS見てて思ったんだけど、前の髪って15㎝だったのかー。
しかも「髪型にはこだわりがある中居君」って言ってた。
し、しらなかったーーーー(爆)
そんなに髪型にこだわりある方だっけか?

あとあとっ!「街の人の声」で
(坊主頭を見て)「不始末をしでかした」って(笑)
でもこの方、男性なんだけどSMAPファンだって。
誰のかと聞かれて「ツヨポン」って答えてた^^

「破局?」って言ってた人もいたなー。
なんで破局やねんっ!
失恋で坊主って昭和かよ!

坊主になって今日初めてメンバーに会う予定の中居さん。
ふふっ。
みんなの反応はどーだったかな?
隠しカメラを仕掛けて覗いてみたいかも(笑)


☆Web拍手ありがとう☆
2/20 16拍手ありがとう♪
2/21 18拍手ありがとう♪
16:28様 こんばんは^^いつも来てくれているんですね。
ありがとうございます<_o_>これからも、よろしくで~~す(o^^o)

17:07様 ふふっ。。。記事に関係ない事でも
コメントもらえると嬉しいです。ありがとうございま~す。
気に入ってくれましたか?これは多分、標準装備の画面だと思いますよ^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

まさみさんへ
こんばんは^^
もちろん覚えてますよ~~~(^_^)ノ""""
お久し振りです♪

中居さん可愛いかったですよね~。
11/22楽しみ~~
公開初日に行けるかな~~(--;)

☆ 

こんばんは~

覚えてもらえてるでしょうか・・・以前にコメしたまさみです

中居くん、可愛かったですね。。。。子供のように純粋なお目目が・・・・

私も何人かの友達と約束してますよ~v-10

11・22楽しみですねv-22
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ついにっ! ≪         HOME         ≫ うたばん
