--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/02/22 Fri  23:48
うたばん

嵐のくだりがチラリとあったね。
大野君と中居さんのバトル・・・このまま永遠に続くのかな。
毎回のお約束なのに、毎回笑ってる私(笑)

「自分の意志じゃない」と言い切る大野君。
でも「気持ちいい」らしい大野君。
そして本物の庶民感覚を持ってるアイドル大野君。
何となく中居さんに似てるかも?(笑)





観月ありささんて、もう32歳なんだねーー\(◎o◎)/!
芸能生活27年。。。って、もうそんなになるのねーーっ!!
月日が経つのは本当に早いわ。
私も年取るわけさね(爆)

毎回言うけど、中居さんの「ありさ」って呼び方が
いい響きで好きなんだよね~。

ありささんと同い年って事で、品川庄司のお二人が登場。
っつーーか、なんか・・・・意味なくね?(爆)
貴さん・中居さん・ありささん・マナーの住友先生で
十分楽しかったと思うのは、私だけかな~~(--;)

個人的に脱ぎ芸ってあんまり好きじゃないんだ・・・。
筋肉見せる人の気持ちが分からない(毒)

住友先生の監視の中、上司宅へご挨拶に向かう中居夫妻。
「レディーファーストで・・・」
キャハハ~~。
中居さんてば、意外と真剣に取り組んでるのね。
でも日本では男性が優先らしい(爆)
その後、客間に入るときは「せ~の」で一緒に入ろうとする中居さん。
ブッハハハ~~。
そんな夫婦見たことないよーー(笑)

「本日はお招き頂き~~」と頭を下げる中居夫妻。
さすがに綺麗な形♪
座ってる時も、背筋が伸びてて綺麗だった~。
私も見習いたい・・・。

あっ、そうそう。
わざわざ「映画俳優の中居さん」って紹介してくれてたね。
「貝」の宣伝ありがと~~♪




さっきワッツ聞いてたんだけど、カップリングは
BOAちゃんに似合いそうな曲だって木村君が言ってたよ。
ポップな曲なんだね~。
ってか、まだレコーディングしてなかったの??
それよりなにより、マーメイドは本当にお蔵入りなんだろうか(--;)


☆Web拍手ありがとう☆
1/22 23拍手ありがとう♪


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



制作発表 ≪         HOME         ≫ ポポロ
