--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/02/23 Sat  21:43
ポポロ

今日はめっちゃ大雪です。
朝から何回も雪かき作業っす
寝る前にもう1回やらなきゃ、明日の朝、車出せないだろ~~な~~。

息子っちなんか、塾に行ったはいいけど
吹雪の為、本来PM10時までだったのがPM8時には全員帰宅になってさ
お迎えを担当してくれたお友達の家にそのまま行って
テスト勉強の続き・・・・そして吹雪いてる→帰れない→お泊まりコースだよ
なんて安易な発想
バカ丸出しじゃんよ

明日も部活&塾なのに・・・大丈夫なのかな

そして私は噂の「ポポロ」しっかり買ってきたよ~~ん♪






ポポロってさすがアイドル誌だよね。
アップが多いし、ハズレ写真(?)が少ないもん♪

7つのキーワード。
全部良かったけど、特に2の「男」と7の「SMAP」には
ドキュ~~ンときたよ。

「簡単にはくたばらない」
「いつも必死に這い上がってきた」
「女性を守り、いつもやさしくありたい」

・・・・中居さんらしいと言えばそーかも知れないけど
やっぱり胸キュンフレーズでした♪

でも「僕の肩書きはずっとSMAP」
この言葉が一番嬉しかったかな~♪

写真見て思ったんだけど、目尻のシワ。。。。
少し増えた?深くなったのかな??
ふふっ。。そこもまたチャームポイントなんだけどね(笑)


昨日の金スマは半分ぐらい見たかな。
「女性の品格」のお話しだったよね。

この本は立ち読みだけして買わなかったんだったよな(汗)
そーーだよねーーと共感できる所もあり
え?そーーかな??と思う所もありで、結局のところ
「品格」って、人から教えられるものじゃ無いような気がする。
周りを不快にさせたりしない様に心がけるだけで、十分だと思うな~。
ふふっ。。。そんな考えだから
私には「品格」が備わらないのかもね(滝汗)


☆Web拍手いつも沢山ありがとう♪☆




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ フレッツ新CM♪
