fc2ブログ

2008/02/25 Mon  21:52
フレッツ新CM♪

ご飯を食べてたら「そのまま~~♪♪」って流れてきて
あれ?仁義のCM?と思ってTVに目を向けると
な、な、なんとーーーーっ!
フレッツの新CMじゃないのっ!

知らなかったーー
新しいのが流れてたのね。

全く油断ならねぇ




その後2回も遭遇したのに、いずれも捕獲には至らず(--;)
HPによると、中居さんのは「ガムテープ」篇。
慎吾のが「タンスの裏の10円玉」篇だって。

慎吾のはまだTVで見れてないんだよな~。
提供をチェックしたところ、ぷっすまが入ってたんで
うまく行けば明日の「ぷっすま」で捕獲出来るかなー。
もしダメなら、みのさんを張ろうかな^^;

今回の「ガムテープ」
すんごく可愛い♪
もしかして、今までのNTTシリーズで一番好きかもvv
コロコロ回るガムテープに乗ってる中居さん・・・・ハムスターかっ!
倒れたガムテープの穴(?)から出てきて
「あ・・どうも」って・・・ハムスターかっ!(本日2度目)
最後はガムテープの上であぐら。
めっちゃ可愛い~~♪

慎吾の10円玉篇も、小動物を思わせる動きだよね^^
10円玉を運ぶ慎吾が、とっても愛らしい~。

この小動物シリーズ(違っ)他のメンバーのもあるのかな?
楽しみだな~。
最後は5匹のハムスターで共演したら、楽しそうだよね。
でも・・・・ないだろうな・・・・(悲)


私事ですが、今日は筋肉痛です。
市内の大部分の方が、筋肉痛だと思われます。
それぐらい豪雪だったのーーっ。
国道で遭難てどーーなのよ?
吹雪きすぎて視界不良。。と言うか、全く見えないし(--;)
家の駐車場に止めてあったはずの車が、雪に埋もれて
発掘するまでかなりの労力をつかいましたわ

今日は道路に積まれた雪のお陰で、道幅が以上に狭いの~。
しかも滑るしーー。
しばらく運転には神経使いそうです。
事故に注意しなきゃね


☆Web拍手☆
2/23 15拍手ありがとう♪
2/24 16拍手ありがとう♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

のぞみちゃんへ
批判って・・(爆)
でも、あれれ?ってとこも、確かに・・ある(汗)
でも見逃せないっ!


TV誌、どっちの慎吾も良かったけど
私はnavi派かなーー。
でも実際に買ったのは月テレだけどさ^^;

フレッツのCMは基本的にハズレが無いよねo(^-^)o
慎吾の10円玉も無事に捕獲したぞ~♪

☆ 

いや、これでも小学生のころから野島ファンですよあたしww
薔薇は毎回さら~っと見てます((ぇ

野島ファンすぎて第1話をちゃんと見れなかったためになんかストーリーに入っていけなくて・・汗
批判ばっかしてたんです;

navi&月テレ表紙の写真は神!
やばいって慎吾!!!

あっ、あたしもひろちゃんのガムテのやつ見ましたよ♪
アレやばい!かわいいwwwww

☆ 

のぞみちゃんへ
私も昨日、初めて10円玉篇みたよ(^^)v
スマスマのまま入れてたら、慎吾が登場した~♪

ちょっと~~薔薇みなよ~(笑)
話が急展開してきて、目が離せなくなってきたーー。
そうそう!月テレとnavi買った?
表紙の慎吾格好いいよ~。

☆ 

YOKOさんへ
新CM沢山流れてますよね♪
昨日のスマスマ終わりでゲットできました^^
東日本で流れるけどフレッツのCMギャラリーでも見れますよ。
雪・・・今日も降ってました(--;)
私は自宅の駐車場で埋もれました(爆)

☆ 

あたしは慎吾のを見ました!
内くんドラマ直前にいきなり「そのまま~♪」
ってきたので、てっきり新曲のCMかと思っちゃいました
昨日は本生ドラフトのも見れたし、やっぱり慎吾と運命の赤い糸なんですよあたし

あっ、あたし実は薔薇真面目に見てないんですよなので落ち着いたら改めて感想書きますね
真面目に見てなくてもデータ放送のは毎週欠かさずやってますから

☆ 

新しいCM見たいです(^o^)

東日本でやるのかな?
そんなに雪?ニュースで車が埋まっているの見ました、もしやあの車ですか(°д°;;)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ポポロ ≪         HOME         ≫ スマスマ