--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/02/27 Wed  23:25
スマスマ

スマスマ
スィーツSP♪
見てるだけで美味しそう。
たべたーーい(笑)

蛯原友里さんと押切もえさんが来店したときの
デザートバイキングで、慎吾が「早く食べろ~」(って感じ)て
言ったとこが、なぜかお気に入りだったする(笑)





そしてやっぱ一番の萌えは、ピンクシェフ♪
何度見ても、可愛らしいな~。

バナナに執着ありのピンクさん(笑)
でもだんだんバナナの扱いが上手くなっていったよね(^^)v

また復活しないかな~。
時々は、ピンクシェフも見てみたいよね。
5人でワイワイ言いながらお弁当なんか作っちゃってさ
んで、青空の下でLET'Sピクニック♪
周りには何もなくて、ただただ食べてトークするだけ。
すんげ~~楽しそうじゃない?(笑)

ドラリオンとの共演。
寝そべりながら、鑑賞(?)するSMAPさん達。
慎吾だけ1人で可哀相だったかもー。
しかも、見づらそうなポジションだったし(--;)

お歌はTriangle。
おいおい中居さーーーん。
歌いながらも気になるようで、ドラリオンの演技を見ちゃってるよ^^;

で、来週はいよいよ「そのまま」が聞けるのかな。
どんな振りなのか、どんな衣装なのか。。。楽しみだよね~♪


仰天OP
中居さんにとって、鶴瓶師匠は「友達」じゃないんだね。
やっぱ大先輩だもんね。
でも師匠は中居さんの事を「友達」だと思ってくれているんだねo(^-^)o

で、SMAPは?と聞く師匠♪いい仕事したぞ~(笑)
中居さんの答えは「仲間」
いや~~ん
そんな何気ない会話がやけに嬉しいお安いファンです(^^ゞ


☆Web拍手いつもありがとう<_o_>☆

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



フレッツ新CM♪ ≪         HOME         ≫ 週末
