--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/03/03 Mon  00:11
週末

土曜日から、私のお友達が遊びに来てました。
札幌在住なんで、会おうと思えばいつでも会えそうなんだけど
平日は仕事もあるし、なかなか時間があわなかったのよね

今回はお互い土日が空いてるって分かったんで、
積もる話もあるし、我が家にお泊まり♪して語り合おう!って事に(笑)

それと、うちの旦那っちが入ってる乗馬クラブに興味があるらしく
ソッチも行ってみたいって事で、土曜の午前中から行動開始(^^)v




実はワタクシ・・・そのクラブには全く興味が無く・・・。
今まで一度も行った事なかったの
だからね、旦那っちに馬の話を聞いても「ふぅ~~ん」って感じで(^^ゞ
今一つピンと来てませんでした。

んでっ!!この度、お友達の付き合いで初めてお馬さんとご対面した結果。。。。
意外や意外!非常にカワイーーのーー
実際に騎乗させてもらった(旦那っちに引き馬してもらって)のがこの子。
P30102171.jpg

超初心者の私にも、優しくしてくれたお馬さんなの♪
乗った感想は、一言で言えば「高いっ」です(笑)
思ってたより、大きいし高いのよーー。
少ししか駆け足してなくても、すごく早く感じるし。

でも、楽しかったよ~~。
旦那っちがハマるのも理解できたし。

お馬さんを満喫した後は、市内のラーメン屋さんで腹ごしらえ。
その後、夜ご飯までは、ずーーっと女同士の弾丸トーク(笑)
その友達は、衛生士学校時代からの友達なんで、昔話から
職場の話、近況報告などなど・・・止まる事は知らないのだーー^^

夜は焼き鳥屋さんへ♪
そこは、豚串が尋常じゃない大きさなの。
息子っちは初めて行ったんだけど、その大きさに大満足してた様子(笑)
写真じゃ分かりずらいかも知れないけど、一応UPしちゃいます(^^)v
TS390011.jpg


家に戻ってからは、旦那っちと息子っちは、日曜日(今日)にボードに行く予定だったんで
サッサと就寝してたんだけど、私達はそんな事もお構いなしに夜は更けて・・。
気が付くと2時を回ってました
へへっ。。女ってそんなものよね(え?違う??)

今日はブランチを自宅で取ってから、レラ
アウトレットなんでもともと定価より安いんだけど、
今はセール中なんで更にお買い得なんよ。
COACHのバックも半額だったーーー。
でも買わない・・買えないけど(汗)

ラブラドール リトリーバーで60%OFFになってるパーカー発見♪
カッコ可愛いデザインで気に入りました。
もちろん即お買いあげ~。
リーガルでは、2足で1万500円だったよーー。
すんごく迷った挙げ句、今回はパスしちゃった(笑)
洋服の他はセルレで化粧品を吟味したり
フランフランで雑貨を見たり、疲れたらパティスリー ルセット930で栄養補給したり(笑)
まさに至福のひとときでした。
写真はフランフランで買った計量スプーン(今更でしょ?笑)と
炒飯にも活躍しそうなレンゲ・カラフルなバッククリップ♪
P3020222.jpg


散々歩き回ってお買い物を楽しんで^^
楽しい週末だったな~。

で、明日からまた1週間がはじまるのかーー。
取りあえず頑張りましょう~♪

☆Web拍手ありがとう☆
お返事遅れてごめんなさーーい<_o_>
近々レスもUPしますので、もう少しお待ち下さい

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

慎香さんへ
お馬さん高いねーーv-12
でも気持ちよかったし、また乗りたいな~なんて(^^ゞ
耳の動きも、超可愛いかったよ。

ふふっ・・私も少し走られただけで
全身硬直したよーー(笑)

☆ でしょ~~~

高いでしょ!
でもいずりんさんはちゃんと乗れたようで

あたしなんて2回乗ったら足すくんで動けなくなり、いい歳こいて泣き喚いてだだこねちゃいましたよ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ スマスマ
