--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/03/05 Wed  00:20
スマスマ

ビストロのゲストはコヒさん&栗山さん。
コヒさんは相変わらずの恵比寿顔で、終始なごやか~に進行していったね。
2001年にアクターコロシアムでスマスマに出演してたんだね。
すっかり記憶から抜け落ちてたよ(--;)
ってかコヒさん・・・・髪が・・・・変わったね(爆)

キッチントークでは、漫画話に花が咲く♪
「パプリカ」に強く反応する」木村君。
そしてさりげにワンピース話で仲間入り。


コヒさん1人。。。
すかさず中居さんがアドバイス。
その結果・・・・
「僕はエイトマンとか好きだったです」

ギャハハ~~。
あれは天然?
コヒさん楽しい人だな~o(^-^)o

お料理も美味しそうで、見ててヨダレが(爆)

新キャラ祭りは、どれも好きだったよ。
でもでも!!中でもホレ八先生は素敵すぎーーっ。

必要以上のグロステカテカの唇とか
無意味とさえ思われるブルーシャドーとか
話すときに目を細めるとことか、少し低音の声とか
女生徒の見事なコケっぷりに、思わず笑いを堪える表情とか
最後にナゼか体を傾けて思い切り仰け反るとことか。。。
全部素敵だった←(バカ丸出し女^^;)

出席を取る場面では、個人的にかなり心を撃ち抜かれたし

中居さん・・・・キャラになると
あんな臭いセリフも言えちゃうんだねーーー。
ホレ八先生がいるなら、今からだって学校に通いたいよ(話)

ツヨポンてば椿がわからないなんて(笑)
確かDear WOMAN発売時期のTV誌で、椿を持ってた様な気が。
でも私も花の種類って殆ど分からないんだよね(汗)

木村君、さっすが綺麗だなーー。
しのぶさんの言ってる事がよく理解できてしまう私なのでした(爆)

ゴロちゃんも頑張ってたな~。
旬は外さないスマスマ。
早速エドゴロはるみさん登場♪
全力で走りきったゴロちゃん、弾けきってたね(^^)v

EDT。
キャ~~久しぶりに5スマでのEDだーー。
中居さんの衣装が砂漠の住人みたい(o^^o)
Mステでもあの衣装なのかな。
私は好きだよん♪

「そのまんま」って普通に言っちゃうリーダー中居。
慎吾まで「そのまんま」って言ってなかった?
でも誰も訂正しないのね(笑)
そこがSMAPの自由度高さか(違っ)

PVは綺麗な感じだったけど、スマさんの登場が少なくて残念だなぁ。
中居さんが「フ~~ッ」ってブルーハートを飛ばすとこが
でもスマさんのPVに俳優さんが出演て、ビックリだった~\(◎o◎)/!
珍しい事もあるもんだーー。

CDも本日フラゲ(^^)v
初回特典も無事にゲットしました~。
ステッカーっていうより、ただのシール?(爆)
まっ、そんなに期待してたわけじゃないからいいけどさ^^;
メッセージメールも登録しなきゃね~♪

カップリングのwhite Message
かなり好きかも~~。
そのまんまより好きになりそうな予感さえします(^^ゞ

☆Web拍手ありがとう☆
2/25~3/3 67拍手ありがとう♪
2/29 15:12様  犬と中居さんの共通点は可愛い♪ですよね(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

慎香さんへ
いや・・・別に戻さなくてもいいけど^^;
どちらでも(笑)

アクターコロシアム、私も探せばどっかに入ってると思うけど
発掘するのが重労働なんだよねー。

ホレ八先生格好良かった~~(しつこいし 笑)
あのくだらなさも、また素敵なのよ(病気悪化中)

え~~慎吾って胸にホクロあったっけ?
さすが慎吾担だなーー。
よく見ていらっしゃる(笑)

へ?PV慎吾メインに見えた?
私はあまり感じなかったけどなーー。
サマンサ気になるけど、CD2枚は買う気しないし^^:
せめてショッピングバックだけでも欲しいな~。
サマンサでお買い物♪するべか?(爆)

☆ そのまま~♪

やっとこ薔薇の感想を書き始めた慎香ですけどもー笑

アクターコロシアムのVTR、確実にリアルタイム録画してありますが(笑)久に見た前ちゃんヘアーに萌えました
てかあのVTRって…4スマですよね

コヒさん、親戚のおじさんみたいだ(笑)マジで親戚にいてほしい!笑


ホレ八先生、やっぱ中居組のみなさんはヤバイっすよね
でもコント的にはなんかくだらなかった←さすが慎吾ファン!笑


椿がわかんなかったツヨポン!
そのとき慎吾と全く同じことを口に出してた奴がココに
慎吾と一緒にWOMAN熱唱してましたー

しのぶさんのセリフ…
あたしも使うとか言ったらやばいっすよね
あたし若々しさないもんで

EDトークのビジュアルは神
慎吾最高でしたよ
胸あきの服だからこそ、あの…
丁度ネックレスの近くにあるホクロが好きです(爆)
てかあたし、慎吾のホクロ全般が好きなんです

今回のPVっつーか曲
慎吾メインですよね…??



てか公式見たらサマンサタバサ限定あるんですね
ひどい話だわ~

ヲタは大変笑笑
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



週末 ≪         HOME         ≫ 世界仰天
