--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/03/06 Thu  23:35
世界仰天

いやーーーっ
毎日が恐ろしい速さで過ぎていっとります
気が付くと、もうすぐ4月。
はうぅ。。。また1つ年齢を重ねてしまうわけですな(汗)

フラゲした「そのまま」
弾丸の時より聞いてます(爆)
スクリーンセイバーもGetしたぴょん。

もちろん最短の1分に設定しました(笑)
お陰で、PCの前でボ~~ッとしてるとすぐにブルーハートが表れます^^;



TV誌は表紙に惹かれて「ガイド」購入。
スマが表紙だと、すぐお持ち帰りしたくなるんだよねー。
「ジョン」は立ち読み。
ポポロの記事と似てたしね(爆)

昨日の仰天は思わぬ収穫だったなー@寝顔。
たった10分横になっただけ寝れちゃうなんて、やっぱ疲れてるのね。
(そんな私もすぐ寝れるタイプです^^;)
寝顔も可愛い~♪
マツゲがなが~い♪

で結果は基礎代謝量は1310キロカロリー。
へ~~~(聞いてもピンと来なかった・・・・)
標準より190キロカロリー少ないらしい。
ふ~~ん(まだピンと来ない私・・)

問診の時に「仕事以外では運動しない」「散歩もしない」
って言ってたけど、出来るだけ歩くようにしたり走ったりしてるんじゃ?
確かラジオでそんな事言ってたよね。
仕事での運動量は新曲も出た事だし、今はかなりある気がするけどー(笑)

中居さん 35歳 53.5キロ
鶴瓶さん 56歳 74.3キロ

年齢も体重も約20違うんだね(笑)
でも基礎代謝はビール1杯分しか変わらないのかーー。

私だったら更に基礎代謝悪いんだろうな・・・・切ない(爆)

6月はやっぱリバウンド月間なのねっ。
少し太らないと長丁場のライブじゃ、体力ももたないしね。
でも必要以上に太ったりするんだろうなー(失礼)
そして私はそんな中居さんを観て「少しぐらい太ってた方が可愛いかもー」
とか言ったりしてるんだろうなーσ(^^)

結局いつも、その時の中居さんが一番に見えちゃうのさ。
そんな症状も中居病の一種なんだな(爆)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

まりもちゃん
寝顔可愛かった~~♪♪
そうそう!私も、パンツ姿を期待して
ひっそりドキドキしたわよ(笑)

ギャハハ~~
ここでデブノートが登場するのか~^^
それなら納得(え?)

私信・・うまくいって良かったね(^^)v

☆ 

ザ・寝顔に仰天!
かわええ寝顔をありがとう。
師匠がパンツ一丁になった時
次は中居さんの黒いボクサーパンツ姿も見れるもんかと
一瞬期待してしまった事をお許し下さい。

リバウンド宣言もしっかり受け止めて
6月からデブった中居さんを応援していく覚悟は出来てます。
デブノートの6月の予定に「中居正広」って書いてあるんだ、きっと。

私信:ブルーな気分から救ってくれてサンキュー!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ Mステ
