--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/03/09 Sun  00:50
Mステ

キャッホ~~イ
TV初披露の「そのまま」が「生」って・・・・。
どんだけドキドキさせるんだ~~(爆)

でも初披露の割に良かったんじゃ?
これから歌い込んだら、もっと良くなりそうな予感♪

OPのスマ登場シーンで、いきなり「キョエ~~」と叫びました(笑)
中居さん・・・・可愛すぎ



大きな水玉模様のポンチョもお似合いだったけど
あの帽子もまたお似合いでしたww
あんな衣装が似合ってしまう男性って、そんなに多くは無いよね~。
さすが、ひろちゃん(←中居バカ炸裂

目をつぶって歌ったり、お膝カックンも健在で
ゆったり目のラブバラードで、全体的に優しく感じたな。
全員で歌う「そのまま~~♪」のトコがお気に入りです(笑)

今回の楽曲は全体的に難しい音程だけど、みんな丁寧に歌ってる感じがして
少しぐらいハズれても気持ちでカバーできそう・・・・な気がした(爆)
木村君のギターも久しぶりで嬉しかったな^^

歌い終わってから、何やら談笑してた中居・ツヨポン・ゴロちゃん。
談笑から爆笑に変わっていったように見えたけど、何がツボだったのかな。
よーくみると、中居さんが腕を上げたり下げたり?
音程の話しでもしてたのかもね。
何を話してたか聞きたいなー(ストーカー的発想だわ

噂によると、ミニステから楽しそうにテンション上がってたんだとか?
コッチじゃさ、その時間になぜかアニメONちゃんが放送されてるし(--;)
なんでじゃ~~\(><@)/

あっ、歌前のトークも全員に話を振ってくれたね。
ホントみんな忙しいスマさんだよね~。
中居さんてば・・・・トーク滑り気味?
旦那っちが「なんの話し?」って(゜◇゜)
ちょっと分かりづらかったかもーー^^;

だけど、自らバンバン映画の宣伝なんて出来るタイプじゃないしねww
それが中居正広って事でね(笑)

☆Web拍手ありがとう☆
3/6~3/8 31拍手ありがとう
3/7 1:11様 あ~やっぱりですか?(笑)
ヒゲでもモミでも、すぐに慣れちゃって「可愛い♪」になっちゃうんですよね(^^ゞ

9:11様 ふふっ。。1分組 結構多いみたいですよ^^
確かに共有PCなら、ちょっと嫌がれるかもですね。でも!負けないで下さい!(笑)


追伸
TOKIO 山口達也さん。
ご結婚おめでとうございます
赤ちゃんも授かったそうで、末永くお幸せに♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ コストコ デビュー
