--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/07/19 Wed  21:28
プチオフ会とチケット到着♪

18日は札幌コンのチケ到着日
そして、前々から約束していたakkoさんちどりんにご対面の日

待ち合わせ場所は札駅西口。
自宅を出たときは肌寒いと思って、ジャケまで着て出発したのよ。
そしたらアナタ、札幌は暑かったわよ
車で1時間の距離なのに、なんでこんなに気温が違うわけ?
軽いショックを抱えつつも、待ち合わせ場所に到着。

少しして、ちどりんらしき人物がっ!!
でもね、正直どの人を見ても「ちどりん?」「もしかしてakkoさん??」って思ってた(笑)



お互い半信半疑のまま、おそるおそる声を掛け合いました(笑)
ちどりんの第一声が「本当にいるんだ~」だったの。
私の中で、その言葉がヒットだったよ(笑)

その後にakkoさんとも合流。
なんせ顔を知らない者同士だから、声をかけるまでがドキドキだよね。
でも無事に3人で会えた喜びで「良かったね~~」を連発(笑)

ちどりんの印象は、女の子っぽくてなんと言っても声が可愛いの
akkoさんは、ほのかに大人の色香が漂ってて綺麗な女性でした

そんでうちわ作りを予定してたので、そのままLOFTに直行。
材料を買って…と言っても画用紙と土台のうちわだけなんだけどね^^;
そう!うちわの土台が、小さいのしか無かったのが残念だったよ~~。
でも私は初手作りだから、無理は禁物なんだよね(笑)
来年はちゃんとリサーチしておかなきゃ←(すでに来年も作る気満々の私)

その後はあらかじめ決めていたカラオケ屋さんにGO。
んでね、11時開店だったんだけど少し早めについたの。
そしたら若い店員さんに「まだ掃除とかあるんでっ!!」と、怒られた(゜◇゜)
感じわる~~いと言いつつも、時間までスマ話で盛りあがる私達(笑)
蒸し暑くなって、買ったばかりの土台用うちわでパタパタ。
akkoさんは、去年作ったという「テロテうちわ」でパタパタ。
カラオケボックス入り口で、パタパタしながら開店を今か今かと待つ私達って、店員さんからみたらウザかったかな(笑)

でもいざ中にはいると、さっきの感じ悪い人が一変!
営業モードになっててニコニコ顔だった。
これもまた、ある意味怖かったりする{{ (>_<) }}

選んだお部屋は、大きなテーブルでうちわ作業にピッタリだったよ(^^)v
お昼もついて、料金格安♪

私とakkoさんは早速うちわ作りを開始~~。
ちどりんは、今回うちわはパスって事で、スマ歌を沢山歌ってくれました。
ほんとはね、この日、ちどりんのBDだったのよ。
だから、私からも御祝いの歌を歌ってあげるべきだったよね~。
うん。ゴメンね、ちどりん。
今度は熱唱するから

Dear WOMANを聞きながら「ここのひろちゃんの手の動きが良いよね~~
It's a wonderful worldがかかれば「この歌好き~特にひろちゃんの歌い出し
FLYの「君は、今すぐ~~」のひろちゃんパートのところで、akkoさんが「キャ~~ひろちゃん格好いい」って(笑)
もちろんカラオケなんで、実際にはひろちゃんの声は聞こえてこないハズ…。
「妄想入ってるから~」で爆笑だった(笑)

あとね、ちどりんは歌が上手でドリカムの「優しいキスをして」も歌ってくれたの。
自然と連想するのは「砂の器」よね。
「白い影」と「砂の器」どっちが良かった?とか、なんでもスマ話しに持っていけるのが、スマ友さんの良いところ(笑)
他にも、ブログでは言いづらい話しもしたりして(爆)
とにかく、時間がアッと言う間でした。

ちどりんにウラスマのストラップを見せてもらって、今年こそは私もストラップ買うぞっ!って決心した
実は一度も買った事ないんだよね~@ストラップ。

akkoさんの住んでる場所の近くに、以前ちどりんも住んでいたとか、akkoさんが通っていた学校が私の実家のソバだったとか、密かな共通点も発見
北海道も広いようで、狭いのね(笑)

結局4時間カラオケボックスにいたんだけど、うちわは未完成のまま
札コンまであと少しだし、週末の完成を目指します!

とっても楽しかったし、近いからいつでも遊べる予感
近いうちにまた遊ぼうね♪


んで、帰宅後の夜、ついにキター。
チケット様のご到着
行けるだけで幸せなんだけど、やっぱり座席も気になるよね^^;
ドキドキして開封…結果は、思いがけず良席だった~
去年もアリーナだったから、正直今年は期待してなかったんだけど、一生分の運気を使い果たした気がする

で、グッズも沢山だね~。
うちわ・ペンラ・ポスター・パンフ・ショッピングバックはお約束って事で即購入だな。
その他には、ファイルでしょ~ストラップでしょ~、キャップもかな?
サングラス…運転する時用に欲しかったんだよねぇ。
スマウス…これ、チケに同封されてるリストには「マウス」って書いてるんだよね。
って事は、マウスでしょ?←(なんかおバカな言い回し^^;)欲しいかも…。
あっ、ポスターも欲しいよねぇ。
↑に「ポスター」書いてたよ^^;
かなり舞い上がってるねσ(o^_^o)

フォトセットも欲しい…。って全部かよっ

ワクワクしながら、財布の中身と相談しながら計画をたててる私がよほど不憫な子に見えたのか、旦那ちから援助金がっ!!
ラッキー
旦那っちの良いところは、酔うと気前が良くなるところ(笑)
1万円が支給されました
ちなみに息子っちも、意味はないけどナゼか千円が支給されてました(爆)
ふふっ、これでMy貯金を下ろさなくて済みそうだわ(^^)v
できればライブ前日にも、大酔っぱらいで大判振る舞いして欲しい

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ ちどりんへ

プチオフ楽しかったね♪
相方のちどりんに会えて嬉しかったよ\(^_^)/
ちどりんもアリーナなんだねっ!
ライブでも会えるんじゃない??
うちわの完成を願っててください(爆)

☆ るるさんへ

こんばんは^^
また遊びに来てくれて嬉しいです♪
るるさんもSMAPファンなんですね。
誰か一押しのメンバーはいるんですか?
こちらこそ、また遊びに来てくださいね~\(^_^)/

☆ あめさんへ

こんばんは^^
きっと近くにもスマ友さんいるよね。
私もブログを始めた頃は、まさか会える距離の方達と仲良くなれるとは思って無かったので、自分でも驚きだよ(笑)
あめさんも、近くのスマ友さんが見つかると良いね♪
日産、そろそろだよね。
チケ届いたら連絡してね~(^^)

☆ のぞみさんへ

テストは出来たかな(笑)
テスト前にお友達がお泊まりか~。
若さが溢れてるわ^^;
「なんとかSMAP」?なんだろう。
BIRDMANの時なんだー。全く思い出せないんだけど(^^ゞ

100均にもジャンボうちわ売ってるんだねー。
私の周りには無いけど。
今年もうちわ作ってるの?
どんなの感じのかできたら見せてね~(^^)v

☆ akkoさんへ

そうだね♪来年はハンズでお買い物だ~♪
えっ??スプレーのりって、張って剥がせるものなの?
知らなんだ~~(汗)
私もスポンジ買ってきたよo(^o^)o
土日で完成できると良いな~。
頑張ろう\(^_^)/

☆ 楽しかったね☆

うちわの仕上がり楽しみにしてるよ~。
またプチオフ会しようねっ!その前にライブという大イベントだもんね~お小遣いもらっていいなあ!
これでイロイロ買えるねっ!うらやましい~。
席運よかったね☆私もアリーナだよ♪もぉ今年の運は使い切っちゃったのかなー(笑)

☆ 

こんばんわ
先日は、失礼しました
はじめまして、挨拶が後になりました
いいですね、近くにSMAPのファンの方いらしゃるのは
うらやましです
これからチョクチョクお邪魔してもいいですか。

☆ 楽しそう!

メールありがとうね!私もプチオフ会したいんだけど、意外にこの地区周辺の方がいない(私が探せてないんだろうけど)のでさみしいです。どなたかー、神奈川または都内の方、ご連絡お願いします!
うちわは、今年はまだ初ライブなので、会場でみなさんのを参考にして、来年作ってみようと思います。日産のチケットは来週かな。。。

☆ 今日は友ッチが泊まりに来てますw

っつーことで、そんなゴロ担の友ッチのために昔のスマビデ見せてあげたわよw

1.BIRDMANの時の特番『ナントカSMAP』((ってなんだよ=3爆
→FlyプロモBIRDMANバージョンがやったやつよwいずりんサンご存知?笑
2.過去のうたばんいくつか・・
→ゴローがコマネチやってたわよw

明日テストだってのに集中できねーwww


あたしとタメっ子のゴロ担チャン♪
たまに広チャンとこで一緒に悶えたりもしたわw
ついでだから一緒にストスマ聴こうかとも思ったんだけど、さすがにテスト勉強あるしね...

あーもー!明日テストなのに友達来てて全然だったよぉ(>_<)

あっ!いずりんサンはウチワ初なんですね☆
あたしは去年、初コンにして初うちわでしたw
広チャンアピール狙ってみたんですけど・・・
トロッコで目の前に広チャン来たのに全然見てくれなかったなぁ~;;;

ウチワに関してはね!
なんと!!

地元の100均にジャンボうちわが売ってたんですよ!!!
だからソレ買って使おうかと・・・wwwww

ちなみにあたしはMIJのストラップは持ってますよぉ♪♪♪

☆ 

確かにうちわが小さかったのは軽くショックだったね~
来年は東急ハンズで揃えよう!!!
文字貼りの時、貼って剥がせるスプレーのり使ったけど
あれじゃくっ付かないのよ・・・(ほんとボケてる私)
ボンドで貼らなきゃね!(^^)!
今日はスポンジも買って来たのよ・・・
頑張って仕上げようね~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



Pop up! バトン ≪         HOME         ≫ メガネも見納め?
