--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/03/09 Sun  21:20
コストコ デビュー

ついにっ!念願叶って行って来ました@コストコ。
前から興味津々だったけど、年会費の高さ(4200円也)と
なにやら得体の知れない恐ろしさも手伝って(笑)オープンから早2ヶ月(?)が過ぎ去っていました。
でもakkoちゃんがブログでUPしてくれてたコストコ情報を見て
よしっ!!行ってみよう♪と気合い十分に(大袈裟~~

我が家から時間にして車で35分くらいの距離なんで
天気が良い日はドライブがてら行くのも良いかもね(^^)v




平日は空いてるけど、土日は混むと聞いていたんで
開店時間の10時に合わせてレッツラゴー
到着後、まず会員証を作成。
写真付きなんで、撮影開始・・・なんかウケる(笑)

店内は電化製品から日常品・食品と沢山陳列されてて、見るだけで楽しくなってきたよ♪
夫婦そろって家電好きなんで、電化製品だけでも時間くった気がするぅ。

戦利品は食品&日用品。
チーズケーキは直径25㎝の超大型~~。
お値段1240円。
部活で来れなかった息子っちは大のチーズケーキ好きなんで、お土産にGet

拳大の大型マフィンは12個入りで838円。
お安いし美味しいし、また買いたいな~と思った1品です。
量が多いので、只今、冷凍庫で保管中で~~す(笑)

旦那っちが仕事でアメリカに出張に行った時、買ってきてくれたココアを発見。
これって他のお店でも見かけたことあるけど、値段がやっぱ現地に倍はしてたのよね。
バカくさ~~と思って買わず仕舞いだったんだけど、今回は75袋入りで
1058円だった~~\(^_^)/
甘みが強いんだけど、それがまた美味しいんだよね(だからメタボるのか

P3080222.jpg P3080224.jpg P3080226.jpg


日用品は、食洗機用の洗剤とか洗濯洗剤(←なんと8L入り)を購入したよん。
あとオレンジクリーンも♪
これは946ML×2で948円。安いよね~~。
旦那っちが探し求めてたドレッシングも発見。
何でも職場で使ってるものらしく、すごく気に入ってるらしいよ(笑)

P3080228.jpg P3080229.jpg


他にも、色々買ったんだけど、一番ウケたのが
ロースハム2キロ\(◎o◎)/!
しかもちゃんと切れてるんだよね。
無類のハム好きの旦那っちは即購入希望で、カートにポイ♪(笑)

今回は買わなかったけど、ベーグルも美味しそうだったな~。
大きなピザにも心惹かれたけど、冷凍庫に入りきらないかも知れないから
今回は購入を断念。
次回へのお楽しみ~って事でね(^_^)ノ""""

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



Mステ ≪         HOME         ≫ 黒バラ
