--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/03/10 Mon  21:35
黒バラ

先週の続きで、松月庵VS食品機械・・と、言うか
中居さんとの戦いだよね(笑)

「勝負だっ!!」って言う中居さんのカメラ目線が
いちいち無駄に格好良かったww
やっぱ痩せるとますます格好よくなるんだねーー。

でも痩せすぎると心配になるし、乙女心(は?)は難しいのよね^^;






なんで松月庵があんなに素早く出前できるのかを検証♪
しっかりちゃっかりカメラも潜入してたのね(笑)

で、松月庵の方の会話が可笑しかった~。
「気持ちいいね~。南館の駐車場からブイ~ンってGスタそばまで
停まんないで行けるから」

「中居くん、おまちどうって」

キャハハ~~。
中居さんの噂話か?(笑)

でも一番のツボは、7人前8品目の出前を、再び注文したとき。
松月庵「日テレの」
中居さん「Gスタですっ」
のアップのワル顔~~(笑)
知ちゃんに「悪い顔出た!」とかなんとか言われてたけど
私的にはすげーー格好良くてツボだった~^^

そうそう、出前の注文するとき大抵「恐れ入ります」って言うんだよね。
中居さんて、プライベートでも出前するとき「恐れ入ります~」って言うんだろうか。
・・・私は・・・言わないタイプ(爆)


400インチでテレビゲーム。
ぶっはははーーーーっ。
さっすが黒バラ。
やることが普通じゃない!

400インチって6m×8mなんだね\(◎o◎)/!
大きすぎて、そー言われても想像できないぞ(^^ゞ
うちのTVが42インチだから、その約10倍って事だよね。
・・・・・それでも、わかんねぇ(爆)

大画面でゲームする中居さん。
大喜びじゃん♪
めちゃ可愛い~。
いきなりマリオがクリボーと衝突。ぶぶっ。。。意外と下手なのか?
でも、あんなに笑顔全開で喜んでるから、この際上手い下手はどーでもいっか(笑)

SMAPでは、ツヨポンが一番のゲーマーだよね?
ゴロちゃんはガンダムだけするんだっけかな?
この400インチに群がりながら、
喜々として遊びまくるスマさん達の映像が見たいと
思わず妄想街道まっしぐら~~でした^^;

来週は、この巨大画面でゲーム大会♪
良純さんが、またキレてるし^^;


☆Web拍手ありがとう☆
3/9  21拍手ありがとう♪
14:23様 あの帽子姿、とっても可愛かったですよね~。
私はしっかり切り取り(キャプチャ)しちゃいました~~(^^)v

17;18様 ドキドキしました~(爆)でも優しい歌声に癒されました♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



コストコ デビュー ≪         HOME         ≫ ありゃりゃ~~。
