--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/03/13 Thu  17:24
太股が(泣)

はぁーーーー
この前から右太股が、ピキーーッ!!と痛くなって
何だろう??と思いつつも放置すること早1W。
この痛みがさ、ずっと続いてるんじゃなくて、1日のうちに3回ぐらい
突然電気が走った様にピキッ!ってなるのよ。

もしかして、神経痛?
でも腰は痛くないし、椎間板は関係なさそうだしなーー。
と、自己診断しておりました(診断不能だったけどさ



今日はお休みだったんで、午前中に家中拭き掃除。。。
終わって休んでたら、いつも以上にピキーーーッ!!!と痛いのーー。
仕方ないから、行ってきましたよ@整形外科。

先生は「こりゃ、スジだよスジ。何か運動してるの?」って。
でもワタクシ、自慢じゃないけど運動不足ですからっ!

よーーく考えると、最近の運動と言えば
家でやったストレッチぐらい(爆)
でもその時に、確かに太股に無理をかけてたんだよね。
たったそれだけ??
ストレッチぐらいで、スジ痛めたっつーの??
ありえねぇ。
完治したら、本格的に鍛えようかな

「肉離れに少し近いですけど、そんなに重症じゃないです」って。
肉離れに近い?
いや~~ん。
中居さんに近いのね(違っ)
病院の診察台に横たわりながら、ヘラヘラしてる私を
きっと先生は変態だと思っただろうな(-.-)

世界仰天
中居さん、細い!薄い!格好いい~♪
白のハンチングが似合ってます(^^)v

座ってる姿勢がいつも背筋がピンと伸びてて、綺麗だな~って思います^^
私も見習わなきゃね。

「坊主のやり方は正解」ってなにがだろう。
お客さんも鶴瓶さんの言葉に「え?」って聞いてたよね。
でも鶴瓶さんてば「2人の会話にいちいち入ってくんなっ」って。
も~~どんだけ、中居さんを独り占めしたいのよ~~(笑)

そして公園のトイレの件。
「俺、税金いくら払ってると思ってるんだよっ。
こんなに頑張って納めているにも関わらず、ティッシュの1ロールもないの!?って。
1ロールでいいんだよ!。その1ロールでさえない!」


そりゃそーーだ。
あーーなんか泣ける話ですな~~。
熱弁振るう中居さんが愛おしいですわ(笑)

今日の「うたばん」はSMAP登場だね(^_-)v
いまいちど、予約録画のチェックしよ~~っと。
あ。。明日の僕音もSMAPだっけか?
忘れないうちに、予約だ~~°゜°。。ヘ(;^^)ノ
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

masumiさんへ
お久し振りで~~す(^^)v
へへっ・・・足の方は、痛み止めのお陰で
なんとか大丈夫そうです(笑)
そんなに大した怪我じゃないけど、
いつ?どこで??未だによく分かんないのが怖いかも(爆)

ハンチング姿♪いつみても可愛いな~o(^-^)o

☆ 

よっちちゃんへ
変態でも大丈夫かな?(笑)
でも、私程度でもすんげーー痛かったのに
中居さんの激痛ぶりを思うと、
過去の事とはいえ泣けてくる(>_<)(←バカファン 汗)

ホントだよね~~。
どんどん痩せていく・・・。
私なんか、とっくに追い越されたし・・(滝汗)
・・・・・痩せよう・・私^^;

☆ 

ご無沙汰していますm(__)m

大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
私は運動不足で、ただただ沢山歩いただけなのに
ふくらはぎが少々筋肉痛です(笑)

ハンチング姿の中居君カッコ良かったですね~。

☆ 変態同士!?

いいじゃないっすか?変態でも(笑)
スマに関することなら何でも共通点は喜んでしまう私たちですもん♪
(一緒にしてスマン)
ところで・・大丈夫なの?肉離れに近いって・・お大事に・・

それにしてもほんと痩せて・・どうしましょ?まだ痩せる気?
困るわ~・・中居しゃんの体重を追い越してしまう(^_^;)
勘弁してぇ~~



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ありゃりゃ~~。 ≪         HOME         ≫ うたばん
