--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/03/14 Fri  23:45
うたばん

うたばんは、SMAP登場。
期待してた割には、短いトークだったな~。
慎吾の目が、かなり疲れを感じました。
もう少しだし、頑張れ慎吾~~。

ドラマリレーでご多忙のSMAP
「今年前半、みんなドラマやるんですね」「そごくないですか?」
とか言ってたけど、そーゆー自分だって撮影中なのにね(笑)
いつも自分の事は言わないリーダーだから、テロップが嬉しかったな。
さすが、うたばんスタッフ。良いお仕事しております^^




木村君はまだ撮影始まってないんだね~~。
そしてツヨポンは、もうすぐクランクアップでしょ?
同じクールなのに、違いありすぎっ(笑)

4冠達成の話題を貴さんが、振ってくれたけど
メンバーの反応は今一つ。
多分、みんな初耳だった?
あんまり、この手の記録には感心ないもんね(笑)

慎吾はしっかり新聞チェックで、情報をゲットしてたのね♪
しかも、SMAPブログも読んでるんだね~。
本人なのに、ちゃんと会員登録とかしてるのかな^^;
中居さんにも、お勧めしてたね(笑)

お歌の衣装ーーっ。
なに?なに??
スタイリストさんは、どんだけ中居さんに女の子を感じてるのーー??

あったかそうなお帽子健在♪と思いきや
引きの映像で鼻血ブーです。
生足じゃ~~ん。
ほ、ほそいっ!!

ひーーっ!膝カックンが更に可愛い。
北海道弁で言えば「めんこい」ってやつですわ。

なんだ~~あの可愛さは。
スカートみたいに見えちゃうね。
あの華奢さ・・・・美し~~。


今日はホワイトデーだね♪
SMAPからのメッセージも届きました。
私はPCを登録してたので、大きなメッセージにビックリしたよ。
実は、そんなに期待してなかったからさ^^;
コピーと言えども、一応直筆だもんね。
嬉しいな~♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

まりもちゃんへ
ギャハハ~~。そーだね
「なまらめんこい女の子」&「イケメンナイト」だったね(笑)
カワイイ~~\(><@)/

私も、人に言われるまで「へ?メッセージ?」って
すっかり忘れてたんだよね~~(汗)
しかも、違うメールに混ざってて、すぐに見つけられなくてさ
ちょっと動揺したもん^^;
相変わらずの丸文字に、ほんのり癒されたよ。

☆ 

「そのまんま」のSMAPは
「なまらめんこい女の子」&「お守りするイケメンナイト」にしか見えない。
あの魅惑の生足といつもより多い膝カックンにもうメロメロ~
助けてーカワイ過ぎるしー

メッセージ登録したのに来ないよ~エーン
ってあせってたら、迷惑メールに振り分けられてた。
ぜんっぜん迷惑じゃないのに~
丸っこい文字とあったかいメッセージが嬉しかったわ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



太股が(泣) ≪         HOME         ≫ 僕音&CDTV
