--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/03/16 Sun  15:54
僕音&CDTV

今日はすごく良い天気
朝から春ボードに、スキー場へ繰り出しました@旦那っち&息子っち。
私は・・・まだ足の具合が今一つなんで、おうちで留守番。
チェ~~つまんな~い・・・・と思っていたところ、
スマ友のMちゃんから昨夜チャットのお誘いが♪
荒んだ心の私に、楽しい時間をありがとう^^
また遊んでね~(^_^)ノ""""

金スマ
未見です。
あんまり好きじゃないんだよね@ホームレス中学生。
ほら。ひねくれてる私(爆)

でも中居さんが美しかったと聞いたので、あとで早送りで確認予定です(笑)



僕音。
対談は吾郎ちゃんと小雪さん。
私の中の小雪さんのイメージが変わっていく今日この頃です。
思っていたより、気さくな方なのかな。

吾郎ちゃんは、30代に突入してお花や土に愛着を
感じる様になったのね。
ロハスだね~~(爆)

しっとり大人の雰囲気で落ち着いた対談でした。
吾郎ちゃんもますます素敵な男性になっていくね。

歌はSMAPで「そのまま」と「white Message」
大人なSMAPを感じるね(笑)
歌だけなのが、少し残念だったかなー。
忙しいとは思うけど、メンバー対談も実現すると嬉しいのにね。

CDTV
トーク少なっ(悲)
中居さんは、またしてもマカダミアポーズだ~(笑)
なに?Mステに引き続きCDTVまで・・・。
もしや気に入ってるのか?
でもマカダミアのポスターは、バリ格好いいんだよね~。
お店で遭遇したら照れるわ。
ってか、まだ一度もTVでCMを見てない私です。

「そのまま」は階段に座って。
ヒッ!ヒーーッ!!
中居さんてば、太股まで露わにっ。
これはサービスショットですか?(笑)
衣装は相変わらずのラッピング仕様。
可愛くて仕方ないです(病気)

歌の途中で、入りを間違えてたね。
拓哉ソロ「孤独になれた夜も~~」の後の
吾郎ちゃんソロ「2人きっと~」のとこ。
中居さんも思わず「ふっ」って歌いそうになってたよ。
隣のツヨポンに「あぶねぇ」って言ってた様に見えました(笑)
少し照れ笑いしながら歌ってる中居さんがツボだったわ^^

ツヨポンと言えば「瞼の母」の先行申し込みが始まったね。
私もいくつか申し込み完了です(^^)v
当選すると嬉しいな~♪♪


☆Web拍手ありがとう☆
3/13~3/15 31拍手ありがとう<_o_>
3/13 22:06 W様  腰椎を痛めてるんですね。
腰は全身に影響するし、辛いですよね。お互い無理なくやっていきましょう^^

13:12様 ははは。運動不足が祟ってるのかも知れません(爆)
いまのとこ痛み止めで大丈夫みたいです。ご心配ありがとうございます<_o_>

3/15 13:47分様 ホント可愛い~ですよね(o^^o)
全ての女子を敵に回すほど儚く可愛らしいですわ(痛っ 笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ 黒バラ・スマスマ・いいとも
