--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/03/19 Wed  23:55
ポカリ新CM

今日から「瞼の母」の当落確認が始まってるね^^
お友達から次々と当選の連絡が届き、いや~~良かった♪
一体何倍?って感じだったから、こんなに早々と楽な気持ちになれるなんて
やっぱ神様っているのね(←調子いい女です^^;)

そして今朝のWSではポカリ新CMの話題が。
撮影情報&映像はナニゲに掴んでたんだけど(笑)バタバタしてるうちに
すっかり脳内から流れでておりましたわ。
最初「フットサル」って聞いてたんだけど、外の撮影だし・・・?
って思ってたら、ラグビーだったのね^^




中居さんは、ひとしきり派手な衣装だったんで
発見が楽で嬉しいです(笑)
ボールを顔面キャッチの吾郎ちゃん。
そして「撮ってた?」って聞いちゃってるし。
もしかして「これは美味しいぞっ!WSは頂きっ!」って思ったかな(笑)

「めざまし」「やじうま」「スッキリ」に罠を張ってたけど
一番良かったのは1分バージョンを流してくれた「スッキリ」ですな。
加藤さんを始め、コメンテーターの方も好意的で嬉しいしね。
どっかの映画監督は、いつも辛口悪口で見苦しいもんな~。
何がそんなに悔しいんだろう?
やっぱ自分の映画のオファーを断った過去を、未だに恨んでるのかな(爆)
ちいせーーなーーー。


あ・・・今年もポカリをやるって事は、ポカリイベもあるんだろうか。
あれが始まると、軽いノイローゼにかかる危険ありですけど。
今年、もしあっても、私はそんなにのめり込まない気がするな。
・・・・・と、今は思ってます、一応ね^^;


☆Web拍手ありがとう☆
3/16~3/19 33拍手ありがとう<_o_>
3/19 9:56様 こんばんは~。あら、もしかして同じ事を思っていました?(笑)
そろそろ移動してもらいたいですよね。なんなら卒業でもいいかと(爆)

3/19 16:49様 ギャハハ~。そーなのよね。。でも足はほぼ完治かな~o(^-^)o
ちゃんと鍛えなきゃねー(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ・スマスマ・いいとも ≪         HOME         ≫ 世界仰天
