--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/03/25 Tue  16:34
日々の徒然

4日ほど放置しちゃってたな~^^;
その間ね、結構忙しかったよ(精神的に 笑)

祝日の木曜日。
この日は春の選抜開会式&北海道岩見沢駒大付属の第一試合。
朝から、手に汗握りました。
結局負けちゃったけど、夏にまた帰って来れれば良いな~。

午後からは、日ハムの開幕戦。
宿敵ロッテとの1戦ですわ。

そー言えば、ダルちゃん・・・パパになったね~。
男の子だそうで、おめでとう♪♪


開幕戦を任された若きエースは、今年も活躍しそうだな~。
もちろん、開幕初日は白星スタートでした。

土日もロッテとの試合。
札幌Dで白熱した戦いだったけど、連敗しちゃった~
今日からは西武戦。
これが終わったら、宮城で楽天戦なんだよね。
是非、ホームゲームを3連勝♪で飾って欲しいな~o(^-^)o

ツヨポンの舞台@瞼の母。
個人的には5箇所の先行に申し込んだよ。
で、当選が1つ。
・・・・・これって、どーなの?微妙??幸運??
私の周りのお友達は、みんな希望日のチケをゲット出来た様で
本当に良かったな~。
やっぱ人海戦術は有効だと確認しましたわ。

中居さん&スマ番組も、しっかり全部チェック出来てる・・・ハズ(汗)

佐々木夫妻&薔薇のない花屋
ついに終わっちゃったね。
どっちも、結末はハッピーエンドで良かったけど
そこに辿り着く過程に、アチコチ気になるところが(笑)
まぁ、それがドラマってやつなんだろうけどね。

それにしても美咲。
私は、あーゆー人、ちょっと苦手かも。
なんか自分勝手すぎやしませんか?

金スマは、ザーーッと流し見しただけ。
特に感想を語れるほどジックリ見てないんだよね。

サムガ
そろそろ、こっちの地域も電波状況が改善されるらしいので
来週あたりに試してみようと思ってます。。。。。
取りあえず、レポを読ませて貰いました(^^)v

SMAPでいる事のプレッシャーって大きいんだね。
それは中居さんだけじゃなく、メンバーみんな同じ気持ちなんじゃないかな?
SMAPってグループだから、いいお仕事と巡り会えるのか
個々が素敵な人達で、個人的に認められてお仕事を貰えるのか。
これは、卵が先か鶏が先か?的な感覚に近い気がする。
どんな職業の人でも、大きな仕事の前は緊張やプレッシャーはつきものだよね。
成果を期待されるって、やっぱり重圧だし。
でも大丈夫。
ファンはきっと、そんなお仕事全開モードの中居さんを観に
何回も映画館に足を運ぶ事でしょう。

あんなに痩せた中居さんの口から、不安な言葉を聞くと
ちょっと切ない気分になるね。
しかもまだ痩せる気なのね・・・・大丈夫??
ってか、私も頑張らないとな(汗)

黒バラ
巨大画面でTVゲームの続き。
中居さんてば・・・・ブロック崩し下手だね(/_・)/
ホッケーゲームは更に下手っぴだったけど(笑)
それでも、お菓子を食べながら楽しそうな様子が見れて満足満足(甘っ)
子供の頃も、あんな風にお友達とゲームしてたのかな~なんて思いました^^

あっ、そうそうポカリの新CMも早々に捕獲成功です(^^)v
エンタの神様で30秒バージョンをゲット♪
1分バージョンは、いつどこで??
そのエンタ~でさ、「だいたひかる」さんが出てたのよ。
ネタのひとつに、どーでもいい話ってーのがあって
「いいともに出てる中居君をみて、今日の中居君、顔色悪いな~
っていう・・・・恋人気取り」
ってーのがあるの。
これ聞いた時、息子っちも旦那っちも、無言で私の方振り向いたんだけどっ。

た、たしかにね~~~。
そー言われても仕方ないか(爆)


☆Web拍手ありがとう☆
3/20~3/24 38拍手ありがとう<_o_>
3/20 2:53様 いつ頃か定かではないけど、木村君だったと思いますよ。
10:39様 あっ、やっぱり睨まれたいですか?私も同じく、おバカです(笑)
11:45様 ま~~色んな方や考え方がありますからね^^;そんなのカンケーネーですね(笑)
3/23 19:39様 心配おかけしてご免なさい<_o_>何事もなく元気で~す^^

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

masumiさんへ
ポカリのCM捕獲おめでとう(笑)
元気に走り回るSMAP、良いですよね~^^
私も捕獲して安心派です^^;
たまにはノンビリCM集でも観てみようかな~o(^-^)o

☆ 

私もポカリの30秒は捕獲できました~^^
1分バージョンはどこで?って感じですよね。
久々に今までの中居君のCMだけをずらーっと見たら
すっごく楽しかったです(^-^)
捕獲したことでついつい満足してしまいがちなんですが
やっぱりたまには全部まとめてみるべきだなぁって思いました♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ ポカリ60秒バージョン
