--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/03/27 Thu  00:10
ポカリ60秒バージョン

なにげにポカリのHPを覗いたら
60秒バージョンの放送予定が書いていました(^^)v

明日3/27(木)の19:00~20:54 
日テレ放送のサッカー五輪代表親善試合で流れる予定みたいよ。
「とくばん」と被ってるし(--;)
うちはW録じゃないから、サッカーはPCで録画する予定なり。

詳しくはHPで確認してみてね→ポカリ放送スケジュール

今日はananの発売日だねーー。
私ってば、すっかり忘れてました^^;
昨日までは覚えていたのに、かなりヤベーーッ!!
巷の噂では、好評のようなので明日張り切って買ってきます(笑)


そして先日、お友達から紀ノ国屋のエコバックを頂きました(^^)v
こんなの→

すごく使いやすくてお気に入り♪
そんで自分でも、違う種類のを何点か購入しちゃった^^;
私は黒が一番好きかな~。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

慎香さんへ
W録良いな~(笑)
とくばん、楽しかったよ。
慎吾の懐かし映像もあったし^^

anan私も買った~♪
でさ・・・実は慎吾のも買いましたからっ(爆)
最近、メキメキ成長して(笑)めっちゃ格好いいんだよね~。

☆ 

あたしはダブ録なので、地デジ画質で両方録りました♪
がしかぁーーーしっ!
えっちでーでーの容量が残り2時間くらいしかなかったため、CM捕獲までとくばんチョコチョコしか観れず↓↓

an・an慎吾のはモチロン買いましたからねーーーwww
中居くんのはお友達の画像でさらっと見ただけだなぁ~~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



日々の徒然 ≪         HOME         ≫ とくばん
