--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/04/03 Thu  12:20
4月だー。

春だねー。
と言っても、私の住む地方はまだまだ桜なんて咲きませんけど。
むしろ、まだ雪の地域もあったりしてね(汗)

わたくし実は、先日4/1お誕生日でした~(^^)v
・・・・・すっかり忘れてましたが(爆)

先月までは覚えてたのよ。
あ・・また1つ年取るな。
夏までは中居さんと3つ違いになるのね、とかホンノリ思ってたのよね。

それがっ!!いざ4月になったら大変だったのよ。
ほら。
「後期高齢者」が施行されたんで、保険証が変わる方が多くて。



そのうえ、4月から保険点数も改正が入ったんで
今までと違うシステムになったりとか。
もーー現場は忙しかったのさ。
勉強会やら説明会やら、診療の細切れにやったり
しかーーも、使ってるPCデーターがまだ新規に対応してたりしてなかったり。。。。
ヤダ・・・・。
中居番組は全然ないし(あ。スマスマといいとも見たよ)

そんな中、日付が変わる少し前からスマ友ちゃん&ママ友さん&
普通友ちゃん(は?笑)からメールやが届きだし、
超嬉しかったし癒されました~~♪
みんな覚えていてくれてありがとう☆

久しぶりのお友達からのメール。
色々想いだして少し泣ける。ありがとね。

新しい1年も、素敵な出会いがありますように。
そしてスマさんに、中居さんに会えますように(祈っ)

あ。そー言えば、4/2は中居パパのBDだよね@ストスマより。
中居パパ73歳 おめでとう

スマスマ
若干記憶が薄れてますが(早っ)橋本大阪府知事との会話は
とてもテンポ良く、聞いていても気持ちが良かったです。
橋本知事。。。最近ちょっと色んな言動を見てて、嫌いになりかけてたけど(爆)
あーして聞いていると、「思い」がうまく伝わっていないだけなのかな・・・と
思ったりして、少しまた嫌い度指数が減りましたわよ。
何より日々多忙の中、少しでも中居さんのトークで癒されたのならば
それはとっても嬉しい事だよね。
色んな事にアンテナを張って、ゲストに合わせて会話出来る中居さん。
ヤバイ・・・・素敵すぎだーーーっ

あとさ歌。
中居さん上手くなってるよね。
昔は収録だとわかっていてもドキドキしたもんよ(爆)
「そのまま」もよかったけど、私はむしろ「旅立ちの歌」の中居さんが好きだった。
熱唱してる感じが伝わってきて、あまりに素敵で・・リピ♪♪


いいとも
元気そうでなによりです(笑)
新コーナー登場で私はちょっと嬉しいな。
司会としてちゃんとお仕事してるとこが見れるしね(^^)v
前のはさ・・・前に前にっ!の人がウザかったし見苦しかったんだもん(毒)
ってか、この春もこのメンバーなのか。
残念。


いいとも選手権。
ランドセルだーー。
キャハハ~~。ランドセルな中居さん・・ウケる(え?)
「半導体」が分からない人に小声で「ハンドウタイ?」って
教えてるのが小ツボでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

母の日のプレゼントに「モスアニマル」はいかが?
とっても可愛くて私も購入したよん(^^)v

モスの他にも「子犬のぬいぐるみシリーズ」とか「ぽれぽれ動物」とか
可愛いシリーズが沢山あるんでお気に入りです^^

↑のお店とは違うけどプリザーブドフラワーの専門店「サンクスブーケ」もお勧め♪
テディーベアのセットが可愛い^^
しかも、4/7まで早割ありッス\(^_^)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

匿名希望Yさんへ
こんにちは^^
そーですよ~。
Yさんの想像通りです。
どーして知ってるのかな?(笑)

☆ 

masumiさんへ
お祝いコメありがとうございま~~す。
弟さんと一緒なんですね~o(^-^)o
弟さんもBDおめでと~ございます♪

そう!4/1って、究極の早生まれなんだよね^^;
子供の頃は、なんかイヤだったけど
今は同級生より1コ若い?と思うと嬉しな(単純 ^^)

☆ 

匿名希望Nさんへ
初めまして^^
いつも来てくれてるんですね。
ありがとうございます♪
ツボが一緒なんですか~。
共感してくれる方がいると、嬉しいです♪
また遊びにきてくださいね^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますv-314v-314
いずりんさんにとって素敵な1年になりますように・・・e-420
幸せだと思える、笑顔の多い1年になりますように願っています^^

お誕生日、4/1なんですね~。
実は私の弟も4/1です(笑)
新学期の区切りは4/1なのに、4/1生まれの子は
前の学年になりますよね。
昔弟に何で何で?って聞かれて困りました(^_^;)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



オールスター感謝祭 ≪         HOME         ≫ コストコ行って来たよ。
