--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/04/06 Sun  21:41
コストコ行って来たよ。

中居不足解消まで、もう一息。
明日は「春祭」だ~~。
木村君出演するんで、いつもより楽しみです♪

木村君と言えば、サムガではかーーなり木村君との熱い昔話を
披露してくれたそうな。
マネージャーっちがついて無く、
移動もタクシーや電車でしていた若かりしSMAP。
そのころが一番大変で一番楽しい時期だったと。(レポ読みです^^;)
今は仕事に責任もついてくるし、楽しいだけじゃやって行けないもんね。

こーゆー話は、ラジオだけじゃなくTVでもして欲しいな。
スマスマでしてくれると嬉しいのに。
メンバーで20年振り返る。
楽しかった事も、苦しかった事も、メンバーだけで話てほしい。
・・・想像だけでモエですわ。




あとは、べー師匠の電話(笑)
お友達に教えてもらって聞いたヤンタンの真相がココにっ!
そっかーーサムガ中の電話だったんだね。
それにしても「メガネマン」って一体・・・・・・。

NTTの吾郎さんバージョンに遭遇♪
OLさんの鞄に入ってる小人吾郎が、とってもキュート(死語?)
すかさず、定期券を差し出す当たりはさっすが女性の見方、吾郎さんです。


スマ番組が寂しい週末。
息子っちは相変わらず部活に忙しいので、ダンナっちと2人で
コストコへお買い物♪
コストコも、何だかんだと3回目の侵入だな~。

店内の品物が変わってたりするから、毎回ジックリ見て回ってます。
私って見るのもかなり好きな人なんだよね^^;

今回買ったのは、前から一度は試してみようと思ってたこれ↓
P4050226.jpg P4050222.jpg

ディナーロール@523円と四角ピザ@1380円。
ピザはかーーなり大判。
夕食の時に、早速食べてみたけど、ウマーッでした(^^)v
写真はデカピザを1/4にカットして焼いた物です^^
P4050232.jpg


リピ商品はお気入りのマフィンとベーグル、ミルクココア。
今回は家族の要望でチョコマフィンばっかりのにしたよ。
ベーグルはこの量(6コ×2)で628円。安いっ!しかも美味っ!
P4050225.jpg P4050223.jpg P3080226_20080406210017.jpg

他には息子っちに頼まれてたポテチとドリトスとか
韓国海苔・トマト缶などなど。。。。色々買って満足満足^^

P4050224.jpgポテチ500G@478円。ドリトス75G×8で538円。

P4050229.jpg P4050228.jpg P4050227.jpg
ダンナっちのリクエストの韓国海苔は60袋入りで1680円。
毎朝、食べるつもりらしい(笑)
デルモンテのトマト缶は、6個で558円。
デルモンテなのにやす~~い。
トマト缶はスープやパスタに使えるから便利で好きなの♪
ガーリックソーセージは3つで628円。
家族全員好きです^^

前に買った柔軟剤の「ダウニー」
噂通りに良い香り~~。
息子っちのジャージとかさ、洗っても何となく泥臭さ?土臭さ?が
残ってる気がしてたんだけど、ダウニーを使ってからはホンノリ良い香りに(^^)v
夏頃にクーポンで安くなるんで、その時にまた買う予定。

お試し3本セット^^→

☆WEB拍手ありがとう☆
3/29~4/5 42拍手ありがとう^^
4/1 Mちゃん おっ!ありがとう♪覚えててくれたのね。嬉しいよん(^o^)
Nちゃん メールもコメも♪ほんとありがとね^^また1つ年取りました(爆)
4/3 13:55様 いいとも録画忘れちゃいましたか。
いいともでは元気でしたよ^^今日の増刊号では見れたのかな?
17:27 A様 初コメ&誕コメありがとう御座います^^
今年もスマ色で過ごせますように(笑)
18:21様 誕コメありがとう^^素敵な年になりますように♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

あやさんへ
私もサムガもストスマも聞けませ~~ん(хх,)
でも夏場になると、サムガの電波が
若干入ってくるかもーー?なんで
うまく拾えるかたまに挑戦しています(笑)

仲良しトークは是非是非
生で聞きたいですよね^^

ダウニーすごく良い香りですよ♪
一度お試しあれ(^^)v

☆ 

masumiさんへ
春祭見ましたよ~^^
最後は見事にクロス引きを成功させちゃう木村君。
やっぱりスターなのな~(笑)
masumiさんも、無事に見れたかな?

☆ 

こんばんは。
お久しぶりですが・・・ラジオが聞けないので、サムガもストスマもレポだよりで^^;
木村君とのラブラブぶりが目にうかぶ~~~e-415
最近では中々お目にかかれませんものね(涙)

もっとラブラブ仲良しさんなスマさんが見た~~い!!

ダウニーはいつもドンキで見てましたが使った事無くて。
今度柔軟材無くなったら買ってみようかなe-465

☆ 

今日は春祭ですね~。
今から楽しみです(^-^)
なんとか21:00には帰れそうなのでリアルで見れそうです♪
それも木村君との共演も、楽しみですしね。
スマスマ以外でメンバーと絡む番組は
なんかすっごくいい感じですよね~。
もちろん、スマスマは大好きですけどね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



4月だー。 ≪         HOME         ≫ いいとも春祭
