--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/04/09 Wed  00:02
いいとも春祭

ニャリ~~ン。
半パンだよ。
いつもスーツに帽子なしの衣装だったから、今回はどーすんのかなぁ
なんて思ってましたが・・・まさか半パンとはっ!
しかもチェック~~♪♪

カワユスですな。

木村君の髪も、噂通りにクリンクリン。
これは何狙いでクリンクリンなんだろうか。
見てるうちに違和感もなくなりましたが。
むしろ、クリンクリンもありだな~と思ったぐらい(笑)





NEWSで関ジャニの錦戸君。
観客の声援も凄いね♪
でもあれはちょっとKYだったんじゃ?
女優さんの話の途中だったしね。。。
あーゆー応援の仕方って、タレントさんにとっては逆に迷惑な事もあるんじゃないかな。

と言いつつも、もし私の目の前に中居さんが登場したら
やっぱりテンション急上昇なんだろうなぁ(^^ゞ
大人として、色々気をつけなきゃね(汗)

ボーリングの件で、しゃがんで投げることになったCHANGEチーム。
思いの外、うまくいかなくて残念だったね。
木村君を軽くからかう中居さんと、ボールをぶつけちゃう木村君。
あーーメンバーなのね・・・・と思った一コマでした(笑)

全体的には、いつも通りの進行でいつも通りのグダグダもありで。
圧巻はやっぱりラスト。
何だかんだと気が付くと優勝してた木村君チーム。
最後のテーブルクロス引きに木村君が挑戦♪

その少し前に、何やら話してる中居&木村。
ち、ちかいっ。
そのうえ、小声。
あーー。どんな話か聞きたかったな。

多分、時間配分についてだと思うけど、どんな話し方でどんなトーンで
話してたのか聞きたかった(我ながら怖い発想だな)

中居さんがスタッフの方のグラスセッティングを手伝って、シワを伸ばして・・・・・
木村君が一気にクロスを引くっ!!

キャ~~~!!
成功よ♪大成功♪♪
さっすが木村君。
何をやらせても出来ちゃう男。
すんばらしい。

終わった後は、2人でお疲れ様会でもやったかな。
・・・・やらないか・・・・(爆)


あ。
バナナのCM@慎吾。
今朝のWSで見たよん。
んで、夕方仕事の帰りに寄ったスーパーには、すでにバナナな慎吾がおりました。
思わず久しぶりにバナナを買ってしまった(^o^)


今日から日ハムが札幌Dに帰ってきたの(^^)v
今日は楽天戦です。
2回に7点も取られて(゜◇゜)ガーンだったけど
その裏からすぐに取り返して結局8-7で逆転勝ち!
やったね(^^)v
面白い試合だった~~。
今も興奮冷めやらぬ私。。スポーツニュース見まくってますから(笑)
そうそう、ソフトバンクの小久保選手も戻ってきたなー。
ヤバイ。。。小久保選手がいない間にもっと勝っておきたかったのに(--;)

中居さんには悪いけど、野球はやっぱりパ・リーグの方が
断然面白いと私は思っております。
中居さ~~ん、巨人からハムに移籍しない?(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

慎香さんへ
舞台挨拶、ピンクで行ったって話は聞いてたけど
全身だったのか(笑)
しかも不自然な長さの爪って、どんなのだ?(笑)
私は仕事柄、爪は伸ばせないから、
爪のお洒落が楽しめて羨ましいよ^^

HN・・・へ~そーなんだぁ。
って!「広香」が候補だったの?
それこそ、なんでーー??だよ(笑)

☆ 

舞台挨拶はホント・・・
目の前でしたからね(爆)

全身ピンクだったり爪が不自然な長さの付け爪だったしたので(ぇ)もしかしたらツヨポンあたり不審に思って見てくれたかもですっ!今だから言える話w

てか真正面だとね~~~
まず固まりますから((爆


HNはね~~~
候補としては「広香」だったりしたんですけども・・・w

SMAP以外のことも書きたくて変えちゃいましたww
SMAP以外の関係者にバレたくなかったのであからさま偽名にしたのでぃす↑↑www

まっ、なんだかんだ殆どSMAPネタですがwwwww

☆ 

慎香さんへ。
そうなんだよね。
チェックも多し、半パンも多い(笑)
あの足の細さは喧嘩売ってるとしか思えないよ^^;

慎吾のバナナ!
お店にはすでにポスターがあって、私も
新撰組を思いだしたよ。

そっか~~。
舞台挨拶行ったんだもんねぇ。。。
私なら「ギャーーッ!!」ってなるかも(汗)
それはそうと、なんでHN変えたの?(今更な質問?爆)

☆ 

そうそう
あたしは意外とだいじょぶな人でしたっ

始めはキャー②言うけど、他の出演者の方にも平等に声援送りますし、慎吾だけじゃなくて常に話をしている人のことをキチンと見るように心掛けてますよん
(ストリングス舞台挨拶で実践済)

☆ 

最近、中居くんチェック多くないですか

どっくんの声援…というか番組違うんですけど、フレパに∞ゃSメンバーが出演したときも観客がチョット…って感じでした
最近の子はイイ意味でも悪い意味でも「若すぎ」ですよね

バナナCM
あの髪型とか、まさに新選組撮影してた頃のモヒ○ンやんっ

慎吾らしい記者会見だと思いましたっ


しかしなんで今更バナナCMなんだろう…??
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



コストコ行って来たよ。 ≪         HOME         ≫ 仰天SP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。