--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/04/10 Thu  22:37
仰天SP

今日は休みだったんで、、久しぶりに
昼間っから岩盤浴に行って来たよ(^^)v
気持ちよかった・・・また今度の休みに行こうかな(暇人?笑)

鶴瓶さんのキラキラアフロで、中居さんの話をしてました。
コッチでは1W遅れの放送なのかな?よくわかんないけど^^;

先週のヤンタンで言ってた「メガネマン」の話と
ふがしばっか食べてる話をしてました(笑)
今週更新されたヤンタンでもまた中居さんの話をしてたよ。




ノーカット版の後半、1:13ぐらいから3分程の短い話だったけど
「中居は素晴らしい」から「キャバクラ」の話まで(笑)
中居さんの緊張した様子を想像すると、ちょっとクスッときちゃいます^^

その鶴瓶師匠との仰天SP。
とにかく長い・・・・。
私は途中まで野球を見てたんで(汗)試合が終わり次第
早送りしながら(おいっ!)仰天を消化しました。
前にも見たVが多かったしね^^;

今回は何かと撃沈多しの中居さん。
いちいち可愛いな~~。
タイトルコールの度に、打ち合わせをしてない鶴瓶さんの腕を
つついて合図してる中居さんがプチツボ^^

シリアスなニュースの時、真剣にVを見てる中居さんが
ひたすら無駄に格好良くて、心臓を撃ち抜かれましたわ(ё_ё)

ピカピカおでこも披露してくれたし、板東さんの物真似も登場。
そして恒例のヤンキー写真も健在で(^.^)
今も昔も変わらぬ格好良さに惚れ惚れだ~ね~。
そー言えば、前回は宮崎アナが着てたTシャツに、写真が印刷されてたっけ。
あれって、その後はどーしたのかな?
視聴者プレとかあれば応募したかったよ(笑)

んで、最後のつけ麺を食べる中居さん。
キャ~~食べてるっ!
食べてる中居さんは、少年みたいで大好きだな。
鶴瓶さん・・・・・そんなに感動してくれちゃって。
いつも自分の子供みたいに可愛がってくれてありがとう。

そして4時間の長丁場で最大の見せ場が、こんなラストに隠されてたとはっ!!
おなかだよーーーーー。
しかもっ!!割れてますがなっ!
ヒーーッ。。。。。素敵(危っ)

ベビバンバンだった頃は、お腹出してもモザイクだったにに
脱メタボで腹見せも解禁になったのか?

あんまり無理して欲しくないけど、やっぱ太ってるより
細身の中居さんの方が好きかも(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

りまりまさんへ
こんばんは^^
仰天SPはいつもVが長いですよね^^;
痩せてますます綺麗な顔立ちになりましたよね。
ダイエットはかなり無理をしてるので、ファンとしては
心配ですよねーー(--;)
でもそこまで気合いを入れて撮影に挑んでるし
公開が楽しみですね~♪
ヤンタン、愛が感じられますよね♪

☆ 

いずりんさん、こんばんは。仰天、長くて録画して二日に分けて見ましたよ~v-221私もV見てる時の中居君のお顔、大好物ですv-10美しいですわ!ほんと!しかし収録、いつの間にやってるんですかね?貝の撮影で大変だろうに・・・。無茶なダイエットもしてるから倒れやしないかと心配ですが、確かに細身の彼はカッコ良いですv-238本当は誰かに健康管理してもらうのがいいのでしょうね~。でもいざそんな女性が現れた日にゃかなり凹むんだろうなぁ・・。話それましたが、鶴瓶さんのヤンタン、さっそく聴いてみます!メインキャストでの師匠の会話からもSMAPへの愛が感じられてうれしい気持ちになりました。ではではまた遊びに来ますね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも春祭 ≪         HOME         ≫ 金スマ
