--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/04/13 Sun  19:22
金スマ

今朝、アーモンドの戦利品が届きました\(^_^)/
前の音楽ギフトカードより、簡単なパッケージだったけど
吾郎さん&中居さんの綺麗なお姿をゲット出来て満足です♪

中身はUPすると色々問題あり?と思うので(笑)
サイドバーにパッケージだけUPしました。


うたばん・金スマ、両方しっかり見ました~。
でもこれと言ってツボは見あたらなかったような(^^ゞ



うたばんの後半、羞恥心がクイズをしてるあたりは
若干疲れ気味だったかな?と思ったりして。

金スマは今噂のジェロ登場。
この方、実はすごく優秀な頭脳の持ち主だったんだね~\(◎o◎)/!
ピッツバーグ大学から歌手・・・しかも異国の地だもんね。
それを快く了承してくれたご両親も、なんだか凄い人だなーと思ったわ。

大好きなお婆ちゃんの葬儀に行けなくて、さぞかし辛かっただろうね。
中居さんもお婆ちゃん子だったから、ジェロの気持ちがより理解できただろうな。

あまりの歌のうまさに、カメラさんも思わず中居さんをフェードアウト(笑)
めげずに、ジェロとのツーショットを狙う中居さん。
ギャハハ~~。
またまたお約束のジェロのワンショットに。
こーゆーカメラ遊び好きだよね^^

それにしても、中居さんが「契り」が好きだとは意外だった。
「すこやかにだよっ!」って・・・・・。
そこのフレーズが好きなのか?
「愛~~するぅ人よ~~♪すこーーやかにーーーいぃぃ♪」

中居さんが永遠に美しく健やかにいて欲しいと願ったファンは
きっと私だけじゃなかったハズ。

明日はスマスマSPか。
と言うか、これから4週SPが続くんだった(←軽く忘れてた^^;)
世にも~は、2008バージョンだとか?
撮り直してる・・訳ないよね^^;
DVDとどこが違うんだろうか。


☆web拍手ありがとうございます☆
4/9~4/12 22拍手ありがとう♪
4/9 14:30様 春祭の2人、素敵でしたね♪欲を言えば・・もっと絡んで欲しかったかな(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

匿名希望のNNさんへ
はじめまして<_o_>
中居さん&赤西君ファンなんですね\(^_^)

いやいや・・イタさなら負けない自信も自覚もあります(笑)
そーですよね!
今年こそは、ライブで盛り上がりたいですよねo(^-^)o
また遊びに来て下さいね~(^_^)ノ""""

☆ 

匿名希望Nさんへ
こんばんは^^
毎日来てくれてるんですかーー!!
ありがとうございます<_o_>
そして・・・更新率悪くてごめんなさい(汗)
細く長く続けていくつもりなんで、これからもよろしくね♪

増刊号の中居さん、可愛かったですよね。
野球少年♪って感じがたまりません(笑)

フレッツの小人達^^
5人とも捕まえて、ハムスター小屋で飼いたいです(笑)
剛バージョンも楽しみですね~(^_^)ノ""""

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天SP ≪         HOME         ≫ スマスマ
