--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/04/15 Tue  23:12
スマスマ

迷ってたLIFEも、日曜日に結局お買いあげしてしまいました(笑)
ブラバラ連載ページの中居さん。。。。噂通りに格好いいねo(^-^)o
普通にしてる時が、一番素敵♪なんだよね~と
1人でニタニタしてる自分・・・(怖っ)

ツヨポンの猟奇的~の記事も、もちろんしっかりチェック済み^^
麗奈ちゃんとの距離が近いーー。
剛君ファン、これってどーなの?(笑)

ツヨポンと言えば、「クサナギバコ」が発売されるね。
って・・・・ネーミングが安易すぎやしないかい?(爆)
それにしても、いいないいなo(^-^)o




中居さんも、映画の公開に合わせて
「ナカイバコ」(←やっぱり安易^^;)が発売されないかな~♪
そしたら、即予約するのにぃ。

黒バラ&いいとも増刊号。
どちらも野球ネタ(^_^;)
そしてどちらも、めちゃ楽しそうで、何も考えないで見れました(笑)
特に増刊号の巨人帽はなんだか少年みたいで、軽く萌えでしたな。

黒バラに出演してる、山本浩二さん。
すごーーく、イメージが変わったな~。
あんなにお茶目な人だったとは知らなかったよ(笑)


スマスマSP
リアルタイムで見てた割には、記憶が曖昧なんだよね(汗)
うーーん。
卓球もハンドボールも、なんか中途半端な感じがしたよーー。
やるなら、5スマVSゲストでやって欲しかったな。
スケジュール的に無理があるんだろうけど・・・。
分かっちゃいるけど・・・どーしてもそー思ってしまうのが本音かな(^^ゞ

歌は宇多田さんとのコラボ。
踊るスマさんは、やっぱりキラキラだーーー。
SHAKEを聞いてると、ライブを想像してしまう。
楽しそうに歌い踊るスマさんを、早く生で見たいよね。

そうそう!中居さんの
「くま~♪くま~~♪」が、愛らしい。
あれって「俺って可愛いでしょ♪」のアピールをしながら歌ってるのか
自然に可愛い感じになるのか・・・どっちにしても30代♂とは
到底思えないクマだったっすね。

あれが仰天SPでお馴染みのヤンキー写真の方と
同一人物とは、とても思えないよね(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

masumiさんへ
リンクのタイミングが分からず・・・(笑)
今更になってご免なさいね<_o_>
これからも、よろしくね~(^_^)ノ""""

くま♪の中居さんは、とっても可愛い歌い方でしたよね。
ビストロでは、いつもニコニコしてて
ほんわかムードのオーナーさんですよね♪

☆ 

匿名希望NNさんへ
こんバンバーン(笑)
え?!ブログ持ってるんですか!
知らなかった~~。あとで遊びに行かせてもらいますね♪

スマスマSPは吾郎さんがMVPでした(笑)
ビストロでも卓球でも大活躍でしたね~^^

早く、青封筒が来るといいな~~(^_^)b

☆ 

くまの歌よかったですよね。
すっごく可愛かったですね~^^
確かに、仰天の写真と同一人物なんて思えません。

ビストロでは真央ちゃんは
なんだか優しいお兄さんに見えてほんわかしながら見てました。

リンクの件ありがとうございます。
すっごく嬉しいかったです(^-^)
早速私も貼らせていただいちゃいました。
勝手に、先にすみません。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



金スマ ≪         HOME         ≫ いいとも火曜日
