--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/07/22 Sat  00:14
ワッツで聴いたよ♪

おぉぉぉっ!!

聞いたことない曲をかけま~す。
って、新アルバムの曲じゃん

「TAKE OFF」
きゃい~~ん
ひろちゃんのソロ、良い感じ~~。
何気に巻き口調が気になったけど

「Nai Yai Yai」
やっだ~~
ひろちゃんのソロから始まるのね。

夜なのに、テンション急上昇しましたσ(o^_^o)



この曲は拓哉君曰く「一番上がりが早かった」そうで、ラジオで結構かかってるらしい。
私はラジオと言えば、ワッツしか聴かないから初めて耳にしたよ。

今日は「ハウル~」がTVで放送中。
なので、ワッツを聴いてる人は少ないと思ってる拓哉キャプテン。

甘いっ!!
私が思うに、ワッツのリスナーは拓哉ファン・SMAPファンが多いよね。
って事はだよ?当然買ってるさ@ハウルDVD。
持ってない人も、しっかり録画してるって人が多いんじゃないかな。

そーこーしてるうちに「オラ悟空」の声。

悟空とキャプテンで、カルシファー合戦開始。
楽しそう(笑)

ライブのリハに行く途中に遊びに来たんだって@慎吾ちゃん。
今年は着々と進んでるのかと安心したら、実はそーでもないんだね
でも慎吾ちゃんのソロは、ものすごく完成度が高いらしい。
慎吾ファン楽しみも倍増!だよね。
良いな良いな。

アルバムを5日で撮り終わる拓哉。
でもっ!!そんなお兄ちゃんを見ながら育った末っ子ちゃんは、4日で撮り終わったそうな

ギネスに申請するって話しも(笑)

SAMPLEの時に、全員が集まったのは6日間。
んで、今回は4~5日の予定なんだって
そんなんで、大丈夫なのかーっ!!

「7月30日の札幌コンが怖い」って、拓哉く~~ん。
その怖い札幌初日を、すっごく楽しみにしている人も沢山いるんだぞっ。
いや、逆にむしろその怖さがたまらないのかも(爆)

慎吾ちゃんが心配になって、何度もマネージャーさんに「全員のリハはいつ??」って聞いたらしい。
そして、その答えが…

「しつこいわよっ

……この口調。
ミッチーなのね。

当然の不安をマネにぶつける慎吾ちゃん。
そして逆ギレされる始末
なんだかその光景が想像できて怖い(笑)

最後の方にかかった「君がいる」
これはやっぱり、拓哉ソロなのね。
正統派ラブソングだわよ。。。
って事は、リーダーの曲は??
ラブソングで被ってる?
それとも…やっぱり……大ドンデンありですかー。

私としては、ラブソング被りでも全然OKなんですけど。

んで、よく聞き取れなかったけど、「初回版にメガネ」がどーのこーの言ってませんでした
アルバム=メガネ。
なんか不思議な感じなんですけど。
3Dメガネが付いてるんでしょーか。
よく分からないけど、今年のライブ会場にはメガネが溢れてるのかな(怖っ)

HPには「追加公演希望」の書き込みが多いんだって。
そりゃそーだよね。
そんなファンの声を大事にして欲しいよ。
頼みます、事務所さん…いや、ミッ○ー女史(爆)

拓哉的には「リハ日の追加をお願いしたい」らしい


話は変わるけど、ジャニWeb…まだ登録してません
まさかSMAPがネットを使う日が来るとは驚きだよね~。

ってか、ひろちゃん、日記やアートをUPする気あるのか?
そもそも、こーなった事実を知ってるのか??

月額300円。

高い気がする今日この頃。

それでも、ひろちゃんの日記が読めるなら惜しくないか(思うツボ)
今はツヨポンのが見れるんでしょ?
見たいなぁ。。
早く登録しなきゃ(焦っ)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみさんへ

こんにちは^^
コメ入れられたのね。この前はなんでダメだったんだろうね。
まっ、良いか(笑)
ジャニWeb登録してないよ~。
どーせーSMAPには関係のない話だしぃって思っていたんで(^^ゞ
でもSMAPもブログ書くなら、登録しようと思ってるよ。
思ってるだけで、まだなんだけど(爆)

今年の慎吾ソロ、くぅちゃんとだって??
ひろちゃんも慎吾ちゃんもデュエットなんだね~。
どんなのだろう…。
ひろちゃんは8分もあるから、何か仕掛けがあるような気がしてならないー。
チケ到着が待ち遠しいねo(^o^)o
届いたら教えてね~~\(^_^)/

☆ るるさんへ

いらっしゃいませ~~<_o_>
また来てくれて嬉しいです♪
カルシファー面白かったですね。
どっちがどっち?と思いながら聴いてました(笑)
ライブはいつもギリギリだけど、それでも形になっててやっぱり感動しちゃいます(o^^o)
ジャニWeb、早く登録しようと思いつつ、時間ばかりがすぎてます(爆)

☆ 桃さんへ

ありゃワッツ逃しちゃいましたか。。
珍しく慎吾ちゃん登場で、おっ!と思いました(笑)
SAMPLEの時は、それまでより大きな変更は無かったですよ(^^)v
今年はどーなんでしょうね。
あ~~来週の今頃はドッキドキしてるよ、私(笑)
ジャニWeb…未だ未登録です(>_<)
なんか一歩が踏み出せないのはナゼだ??(爆)

☆ やっと書き②できたぁ~♪

てかいずりんサン!J-Web登録してないんですかぁ~??
あたしJ-Webができた瞬間から登録してますよww
で、KAT-TUNや嵐やNEWSから「ハァト」の絵文字つきのメール貰ってますwww笑
ちなみにあたし他にw-inds.やLeadの「VISION FACTORY」も登録してたり・・・;
ミーハーちゃんなんでね☆

3年に1度きたらいいかくらいのSMAPサイトからのお知らせメールに驚かされましたね!
あたし丁度テスト直前で、隣にゴロー担のマブダチがいたんで2人で驚き ソッコーJ-Webチェキラしましたよwww

そしてワッツ!
はーい↑慎吾ファン代表ののぞみです(笑
慎ソロはねぇ~・・期待・・・・・・・・・・・・・・
してないんですよ((ぇ
なんでかっつーとね!!

去年!
メッチャ期待して慎ソロ構えてて慎ソロになりました。
あたしチョーテンションMAXになって騒ぎまくりでしたw
でも・・

周りから白い目で見られました;;;;

なんと!

周りは中居ファンさんとゴローファンさんだらけ!
ゴローのソロではバッファで一気に人が減り、回りに人がいなくなりました;

だから今年も・・・↓↓
そぉなったらヤダナって;

アンコのトロッコは中居クンが目の前だったんですけど、コッチ全然見てくれなかったしね↓
ソコだけ期待はずれな初スマコンでした~

てか今週チケ発送(あたしのね)&アル発売日ですね!!
うっほーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

中居ソロが楽しみだぁ~♪

☆ 

おはようございます。
またまた、遊びに来ました。
ワッツ聞きました。いきなり慎吾君の登場でびっくり
ふたりでカリシファー合戦はよかった。
ライブリハはやはりぎりぎりなんですね私は大阪しか行けないけど、今度はがんばってほしかったな?
アルバムの初回限定のメガネってどんなのかな?
ジャニーズのWEBは、登録してあるんですが?
いつも、他のグループの良く見てますね。
今度SMAPがブログやるんですね、たのしみです♪

☆ 

ワッツ聞き逃しました~。慎吾ちゃんが来てたんですね。ライブリハやはりぎりぎりなんですね。毎回のことですが(汗)札幌初日でやってみて反省を朝までやってまた2日目にまた構成変更とかやっちゃうんでしょうかね~。ジャニーズWEB画期的ですよね。SMAPにブログなんて。私は最初に登録したままでたまに他グループのグログとか読んでたんですよね。SMAPもがんばって更新して欲しいな。でも宣伝があるときだけかな~(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



メガネも見納め? ≪         HOME         ≫ 1週間って早い。。。
