--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/04/21 Mon  22:32
猟奇的とか黒バラとか。。。

猟奇的な彼女。
面白かったよ^^
映画版も前にDVDで見た事あるけど、剛&麗奈ちゃんコンビの方が
可愛いし面白そうだな~~なんて(^^ゞ

話の展開は、ツッコミ所が多そうだけど(笑)それも含めて
単純に楽しめそうなドラマだよね。
でもーー時折見せるサブちゃんのキラキラ笑顔とか
ちょっと甘く切ない表情とかは、さすがツヨポン♪って感じで
特に夕日の中のチャリ2人乗りは、剛ファンならずとも
「お~~いっ。私も私も~~乗せてくれーーーっ!」って思った素敵なシーンでした。

黒バラ
今回は、中井家の食卓をご馳走。
お客様は、もちろん前回の続きっつーことで、
中畑さん・山本さん・掛布さん。





3人とも、ちゃんと食べてくれて・・・。
しかも「水かけご飯」まで(^_^;)
中居さんの遊びに付き合ってくれてありがとう<_o_>

中盤からは地デジデビュー&新セットの黒バラ。
黒バラが地デジ・・・意味あるのかな~?と思ってたけど
中居さんが、より綺麗に映るから、やっぱ嬉しいわ(笑)

でも我が家のHDDはまだ地デジ対応じゃないから、リピするときは
アナログになるんだよね~(--;)
せっかくTVが地デジなのに、なんか腑に落ちな~い。
でもさ・・・今ってまだ買っちゃダメな気がしない?
ブルーレイの方が良いのかな~とか、もっと安くなるのかな~とかさ。。。
色々考えたら、今一つ買うに至らないんだよねぇ。

祝♪地デジ放送の一回目はBUMON式。
野球好きな中居さんの為に(?)野球の問題です。

良純さん・・・・球団の名前分かんないんだね^^;
なかなか書けなくて、私も少しイラッとしてたよ(爆)
中居さんの出番は来週。
どーやら、球団マスコットを書いてるみたい?だったよね。
キャ~~中居画伯が、まさか黒バラで見れるとは\(◎o◎)/!
来週が楽しみだな~o(^-^)o


サムガ
そろそろ聞けるかもよ・・と教えて貰っていたにも関わらず
普段から聞く習慣が無いため・・・・忘れてました(汗)
ま~~ね。
聞けない事が当たり前になってるんで、レポだけでも十分満足できる
体質になってますけど(悲っ)

そんでーー15歳の質問は、なかなかナイス♪だったね。
と、言うか、15歳にも関わらず「2TOP」に愛着を感じてたり
中居さんが一番好きだったりって事が、私にとってはちょっと新鮮かつ嬉しかったかも。

「木村拓哉さんと仲良いんですか?」
って、可愛い~~♪♪
夢と言う名の妄想話でかわしたらしいけど(笑)
でも、仲悪かったり嫌いだったりって感情があるのなら
20年も一緒にはいられないと思うな。
ベタベタした仲良しぶりじゃなくても、すごく深いところで仲良しなんじゃないでしょうか。

そー言えば、今発売中のポポロの記事にも
「最近の気になるニュースは?」の質問に
「中居が坊主になった事」って書いてたな(笑)
数あるニュースの中から、一番が中居坊主!の事だったとはクスッときました^^

15歳のお嬢さんが発した「2TOP」
中居さんてば、本当に知らない?
うっそ~~。
知ってそうだよね。

中居&木村が一緒のTVに出てて嬉しい♪って。
素直に気持ちを言えるって、素晴らしい。
おばさんは心が洗われる思いでレポを読みました。

ワッツにも同じようなハガキが届けばいいのにな。
そしてそんな素直なファンを喜ばせるためにも
もっとスマスマで密着した姿を見せてくれるといいな~。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

匿名希望Nさんへ
参考になったみたいで良かったです^^
え?えーーーっ??
そんなに若かったんですね\(◎o◎)/!
・・・息子っちと同じくらいだ・・・・(爆)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

なるさんへ
こんにちは^^
レポにうまく辿り着きましたか?
聞けない地方にとっては
レポサイトさんの存在は
本当に有り難いし嬉しいですよね^^

☆ ありがとうございます

丁寧に教えていただきありがとうございました!
早速行ってみます^^

☆ 

匿名希望Nさんへ
こんばんは^^
2TOPの話題は、いつでも大人気ですね(笑)
レポサイト・・・色々あるけど
私がリンクさせてもらってる「まりもちゃん」の
ブログには、サムガはもちろん、番組レポが沢山UPされてます。
サイドバーのお友達リンクから、遊びに行ってみてね(^^)v

あとは。。。「ナカイ サムガ」(←カタカナがポイント)
で検索してみて。
有名なレポサイトさんが現れるハズ^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



フレッツCM ≪         HOME         ≫ スマスマSP
