--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/04/22 Tue  22:47
スマスマSP

こちらでは、昨日の深夜に放送になった「きらきらアフロ」で
例のAdidas(あれ?ナイキだっけか?)シューズの話をしてました(笑)

サムガ中にべーさんから電話。
「好きな色何色やっ??」
「教えないっ!」
の件から始まって、べーさんを死刑にして下さいっ!の話。
そして最後には、初めてのキャバクラ話まで(笑)

でも最後にはいつも「中居はいいやつだ」って言ってくれる師匠。
中居さんの事を理解してくれてるんだね。
べーさん・・・いい人だ。

昨日のスマスマ。
私は中居が理解できなかった(爆)


「また司会だよーー」とか、「あんまり歌ってないよー」とか
事前に色々情報は頂いていたんで、そんなに過度な期待はしてなかったさ。

それにしてもっ!
昨日のスマスマは、なまらつまんねえぇぇぇ。

歌ってないて言うより、踊りさえもかなり間違ってたし
メンバーをチラ見しながら、やっとって感じ。
歌の時はマイクを離してるしぃ。
なんで?
なんであんなにあからさまに、マイクを遠ざけてるの?

私には、やっつけ仕事にしか見えなかったよ

折角のスマスマなのに、中居さん・・・SMAPじゃないみたい。
それは「うたばん」でもそー思う時はあるけど
やっぱスマスマでは、5人のSMAPでいて欲しいと思う。

歌のゲストとか、コメントのゲストとか
そんなところを豪華にしても、私は全然ピンとこないんだよね。

司会をする中居さんは嫌いじゃないけど、せめてスマスマの時は
SMAPの中居さんでいて欲しい。
そんで何が悲しいかって、適当そう(私にはそー見えたのよね)な踊り。
「僕は体が小さいから、他のメンバーより大きく踊ることを心がけてますっ」
って言ってた頃の、必死だった中居さんがやけに懐かしい。


・・・ブツブツ文句ばっか言ってるけど
今日のいいとも選手権で、リハでは上手くできたのに
本番で失敗しちゃった中居さんの顔が・・・・・カワイくてプチ萌えでした(爆)

会報も届いたよーー。
まだよく見てないけどね(^^ゞ

そうそう!明治チョコのCM!
慎吾だーーと思ったら、吾郎さん&中居さんも登場ではないですか~♪
木村君のカップヌードルも明治もNTTも
今のところ、順調に捕獲済み(^^)v
新CMが増えると、春だな~~と感じますな。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

紫音さんへ
こんばんは^^
「怒」より「悲」「寂」でした。

郷さんの事・マイクの事・・・色々な方から
色々な情報を頂きました。
紫音さんも、情報提供してくれてありがとうございます<_o_>
思ってる事を全部文章にして伝えるのは難しいですけど
1つ言えることは、私も紫音さんと同じで
今も昔も中居さんが大好きですよ♪

次はもっと楽しい話題でも、お話しできると嬉しいな\(^_^)


☆ 

いずりんさん。こんばんは。あなたの色々な(怒)わかりますよ。。(ToT)リハが出来ないから司会。。らしいですね。。(;_;)
でも、もし、郷さんの時のダンスが不満なら、司会だった中居クンを郷さんが誘ってくれたそうです。。
久保田さんのマイクの件、あれはハーモニーを崩したくないからと、現場でコメントしていたそうです。。
(;_;)でもね、事情を知らない人は、同じ意見だと思います(汗)
やる気がなさそうに見えるだろうしね。。(-_-;)
まぁ事情説明は終わりにして、もし誤解しているなら参考にしてください。。
甘いだけがFanじゃないですから。。大好きだからこそ、色々考えてしまいます。。(-_-)
中居クン好きですか?私は大好きです。。(^O^)
長文すいませんm(__)m

☆ 

某さんへ
こんにちは^^
そーかも知れませんね。
色々諸事情があるんでしょうね。
今年の夏は、お祭りで盛り上がりたいですねo(^-^)o

☆ 

たぶん中居くんは映画の撮影で忙しかったからリハとか参加できなかったんではないでしょうか?(あくまで推測ですが・・・)
いつか5人だけで歌ってくれることを待ちましょう。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



猟奇的とか黒バラとか。。。 ≪         HOME         ≫ 仰天とか。。
